ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)猿 出)夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀
☆フカマル
チラーミィ
パッチール
タツベイ
☆ユキワラシ
☆アイアント
ヤミラミ
バルチャイ
ミニリュウ
ロコン
モグリュー
☆タマタマ
コイキング
キノココ

欲しいモノ

ヒコザル又はモウカザル又はゴウカザル

できれば♂が嬉しいです

メッセージ

B2です

☆のついていないものに関しては、ボックスに余りがいないので、
孵化時間を頂きます。予めご了承ください

投稿日時 : 2013/04/05 20:31

最終更新日時 : 2013/04/05 21:50

スポンサーリンク

コメント(5件)

HidukiRio6@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
>>エイチ!!@いじめられっこ様
交換ありがとうございました
またの機会があればよろしくお願いします
良い評価(7人)
13/04/05 20:59
HidukiRio5@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
>>エイチ!!@いじめられっこ様
孵化終わりましたのでこちらもぐりますね
良い評価(7人)
13/04/05 20:52
HidukiRio4@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
>>KoUKI様
大変申し訳ないですが、先に申し出て頂いた方がおられますので、
またの機会にお願いしたいです(^_^;)
良い評価(7人)
13/04/05 20:36
HidukiRio2@HidukiRio/氷月(ひづき)リオ
>>エイチ!!@いじめられっこ様
了解です。
孵化して参りますので、少々お待ちくださいm(._.)m
良い評価(7人)
13/04/05 20:34
hiromi_Law1@hiromi_Law/エイチ!!@いじめられっこ
渡せます

モグリュー希望です
評価なし
13/04/05 20:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク