ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規〆(出)エンテイ乱数代行オークション(求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

SSにてエンテイの乱数代行です。
ボールの指定はご遠慮願います。
臆病めざ氷理想個体(31-22-30-31-31-31)は光ります。

欲しいモノ

孵化乱数
色、北米は高くみます。

メッセージ

希望する方は以下のテンプレをご使用願います。色違いや北米でできる方はその他の欄にご記入お願いします。
【希望する性格・個体値】
【孵化乱数個体数】
【その他】

本日21時まで募集します。レートは詳しく定めないので、最終的にお願いする人をこちらが判断して決めたいと思います。質問があればどうぞ。ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/04/05 18:35

最終更新日時 : 2013/04/12 22:10

スポンサーリンク

コメント(14件)

2ndKs29@2ndKs/ポケ初心
ありがとうございました!
良い評価(11人)
13/04/12 22:10
2ndKs27@2ndKs/ポケ初心
すみません遅れました!
良い評価(11人)
13/04/12 21:54
2ndKs24@2ndKs/ポケ初心
了解です。それでは明日またよろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/04/11 22:18
2ndKs22@2ndKs/ポケ初心
お願いします。不正でない証拠として必要であれば画像あげれますけど…どうします?
良い評価(11人)
13/04/11 21:49
2ndKs20@2ndKs/ポケ初心
個体値はすべて大丈夫でしたが、モノズの性格が臆病ではなく勇敢になってしまっていますね…
良い評価(11人)
13/04/11 21:41
2ndKs18@2ndKs/ポケ初心
準備できたので潜りますねー
良い評価(11人)
13/04/11 21:27
2ndKs16@2ndKs/ポケ初心
NN了解です。もう少し早く聞いておけばよかったですね、すみません。30分までに準備しておきます。
良い評価(11人)
13/04/11 21:09
2ndKs14@2ndKs/ポケ初心
すみません、まだエンテイのNNの希望を聞いていませんでした。NN変更しますか?
良い評価(11人)
13/04/11 21:04
2ndKs11@2ndKs/ポケ初心
了解です。もともとこちらが交換時間を延期させてもらったので気になさらないでくださいね。
それでは明日よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/04/10 21:35
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
了解です。ではその時間にお願いします。
良い評価(11人)
13/04/08 21:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク