ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)食べ残し、進化の輝石(出)夢♀+きのみ

あげるモノ

マイページにある夢♀+
オボン、バコウ、ソクノ、ヨプ、ナモ、イトケ、ヨロギ、ハバン

欲しいモノ

周回アイテム
(輝石、食べ残しのいずれか)

メッセージ

お気軽にどうぞー。
明日でしたら基本的にいつでも対応出来るかと思います。

レートは基本
こちら:アイテム=1:1で成立します。
たまに♂率高い個体も存在しますので、その場合はレート若干上げます。要相談です。

孵化にお時間戴きます。ご了承下さいませ。

それでは、よろしくお願いします。

追記:2時 提供、求若干修正しました。

投稿日時 : 2013/04/05 00:11

最終更新日時 : 2013/04/05 02:01

スポンサーリンク

コメント(47件)

pokedat148@pokedat1/氷柱針
交換ありがとうござました。
良い評価(6人)
13/04/05 22:15
apricotfire47@apricotfire/ヨケソバ
特性確認お願いしますー。
ありがとうございました!\(^o^)
良い評価(62人)
13/04/05 22:14
pokedat146@pokedat1/氷柱針
いったんもぐりなおします
良い評価(6人)
13/04/05 22:12
apricotfire45@apricotfire/ヨケソバ
では先に潜っていてください、こちらもすぐ潜りますので!
良い評価(62人)
13/04/05 22:07
pokedat144@pokedat1/氷柱針
もう今からでも大丈夫です。
良い評価(6人)
13/04/05 22:06
apricotfire43@apricotfire/ヨケソバ
かしこまりました、ちょうど今孵化終わりましたので。
そちらいつ潜れますか?
良い評価(62人)
13/04/05 22:02
pokedat142@pokedat1/氷柱針
こちらでよろしければこちらでお願いします。

きのみはなくて大丈夫です。
良い評価(6人)
13/04/05 21:59
apricotfire41@apricotfire/ヨケソバ
何気絶対数少ないんですよねー!w
はい、連絡はTwitterとこの板、どちらに致しますか?
それときのみ何かお付けしますか?
良い評価(62人)
13/04/05 21:57
pokedat140@pokedat1/氷柱針
はい大丈夫です!めちゃくちゃパールル欲しくて探しました。
良い評価(6人)
13/04/05 21:55
apricotfire39@apricotfire/ヨケソバ
あ、ありがとうございますー。
時間少々戴きますがよろしいですか?
良い評価(62人)
13/04/05 21:51

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク