ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢♀エイパム (出)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ2個

欲しいモノ

夢♀エイパム(個体値不問)

メッセージ

交換よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/04/03 21:44

最終更新日時 : 2013/04/04 21:31

スポンサーリンク

コメント(9件)

kaeru6019@kaeru601/かえる
ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様 交換ありがとうございました!また機会ありましたらよろしくお願いします^^ 返信遅れてすみませんでした><
良い評価(51人)
13/04/04 21:28
deden_dodon8@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
交換ありがとうございます(^^)
またの機会があればお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/04/04 21:19
kaeru6017@kaeru601/かえる
ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様 了解しました^^これからフレコ登録して潜ります!
良い評価(51人)
13/04/04 21:14
deden_dodon6@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
いえ、こちらも遅れてしまったので
9時頃にまたお願いします
もしまた合わなかったら9時半にお願いします(^^)
良い評価(6人)
13/04/04 20:51
kaeru6015@kaeru601/かえる
ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様 コメント気づくの遅れました>< ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様は他に希望時間ありますでしょうか?
良い評価(51人)
13/04/04 20:37
deden_dodon4@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
コメ大分遅れてしまいすみません!
都合がよければ19時頃に交換お願いします
良い評価(6人)
13/04/04 18:32
kaeru6013@kaeru601/かえる
ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様 すみません><これから寝ますのでラビッツ@「(・ω・」)ウキー様の希望時間を教えていただきたいです
良い評価(51人)
13/04/04 01:33
kaeru6012@kaeru601/かえる
ラビッツ@「(・ω・」)ウキー様 コメントありがとうございます!コメント大変遅れ申し訳ありません><
良い評価(51人)
13/04/04 00:47
deden_dodon1@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
こんばんはこちらエイパム出せますよ
良い評価(6人)
13/04/03 22:07

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク