ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出) クラウンスイクン (求) 6V色リザードン、サンパワーリザードン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

クラウンスイクン

欲しいモノ

6V色リザードン
サンパワーリザードン

メッセージ

クラウンスイクンは中古に入っていたので個体値等はわかんないです。

リザードンは進化前でも大丈夫です。
サンパワーリザードンは個体値等不問です。

改造はやめてください。
返事は遅れるかもしれませんが、よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/04/03 21:06

最終更新日時 : 2013/04/07 01:47

スポンサーリンク

コメント(6件)

mo_kko_su12@mo_kko_su/もっこす
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(1人)
13/04/04 22:16
mo_kko_su10@mo_kko_su/もっこす
大丈夫ですよ!
潜ってますね!
評価100%(1人)
13/04/04 22:09
mo_kko_su8@mo_kko_su/もっこす
ありがとうございます、こちらこそ無理を言ってすいませんでした。

わかりました、では10時頃また覗きにきますね!
評価100%(1人)
13/04/04 19:46
mo_kko_su6@mo_kko_su/もっこす
今さらですが、性格をやんちゃか、うっかりやに出来ますでしょうか。
書いてないし言うの遅かったので、面倒なら大丈夫なので、出来たらお願いしたいです。
すいません・・・
評価100%(1人)
13/04/03 23:07
mo_kko_su4@mo_kko_su/もっこす
大丈夫ですよ、ゆっくり待ってますね!
評価100%(1人)
13/04/03 21:18
mo_kko_su2@mo_kko_su/もっこす
本当ですか!
ありがとうございます、今交換大丈夫ですか?
評価100%(1人)
13/04/03 21:13

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク