ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)夢リリーラ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマかマイページ夢♀でお願いします

欲しいモノ

夢リリーラ個体値不問

メッセージ

お願いします><

投稿日時 : 2013/04/02 19:05

最終更新日時 : 2013/04/02 21:52

スポンサーリンク

コメント(11件)

erubioone11@erubioone/波音 祐一
交換ありがとうございました
はい 孵化乱してもらおうとおもったらどっちとも持ってなかったもので

機会があればまたよろしくお願いします
良い評価(17人)
13/04/02 21:42
ibuchobesu10@ibuchobesu/チョベス
交換ありがとうございました。
たるぽさんとの交換だったんですねw
wi-fiルームでたるぽさんが交換募集していたので、掲示板見たらログ見つけましたw

また機会があればお願いいたします(´∀`)
良い評価(18人)
13/04/02 21:37
ibuchobesu9@ibuchobesu/チョベス
お待たせしました!今潜りました。
良い評価(18人)
13/04/02 21:28
erubioone8@erubioone/波音 祐一
そろそろ時間なので潜って待ってますね
良い評価(17人)
13/04/02 21:27
erubioone7@erubioone/波音 祐一
わかりました
お待ちしてますね
良い評価(17人)
13/04/02 20:56
ibuchobesu6@ibuchobesu/チョベス
申し訳ないのですが、21:30からに変更して頂いてもよろしいでしょうか?
急用が入りまして。。。
良い評価(18人)
13/04/02 20:54
ibuchobesu5@ibuchobesu/チョベス
では21時からお願いいたします。
良い評価(18人)
13/04/02 19:25
erubioone4@erubioone/波音 祐一
今日中ならもんだいないので大丈夫ですが
20時は少しわからないので21時でお願いできますか?
良い評価(17人)
13/04/02 19:23
ibuchobesu3@ibuchobesu/チョベス
了解しました。
急ぎのところ申し訳ないのですが20時からのトレードでよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
13/04/02 19:21
erubioone2@erubioone/波音 祐一
急ぎなので二つでも構いません
ぜひお願いします
良い評価(17人)
13/04/02 19:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク