ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポイントマックス2つ(求)第4世代教え技代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代でポイントマックス2つ

欲しいモノ

第4世代にて、こちらのカポエラーに教え技でふいうちを教えてください。

メッセージ

こちらのカポエラーは高個体値なので、ポケ質を提供していただきます。
ふいうちを教える際は、たいあたりを忘れさせてください。
また、第4世代のフレコは、5244 2096 1503です。

投稿日時 : 2013/03/30 16:58

最終更新日時 : 2013/03/30 17:51

スポンサーリンク

コメント(13件)

kou_05_3013@kou_05_30/こう
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
良い評価(56人)
13/03/30 17:47
MEZAPAHONOO12@MEZAPAHONOO/けら
トレードありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(17人)
13/03/30 17:46
MEZAPAHONOO11@MEZAPAHONOO/けら
通信エラーすみません。
もう一度潜りなおします。
良い評価(17人)
13/03/30 17:43
kou_05_3010@kou_05_30/こう
カポの教え技の確認が済みましたら、続けて5世代での交換をお願いします。
良い評価(56人)
13/03/30 17:39
MEZAPAHONOO9@MEZAPAHONOO/けら
教え技代行ありがとうございました。
では次は5世代で潜ります。
良い評価(17人)
13/03/30 17:38
MEZAPAHONOO8@MEZAPAHONOO/けら
ではこちらも潜ります。
良い評価(17人)
13/03/30 17:36
kou_05_307@kou_05_30/こう
お待たせしました。
教え技代行完了したので、再度潜りますね。
良い評価(56人)
13/03/30 17:34
MEZAPAHONOO6@MEZAPAHONOO/けら
では、教え技が終わりましたらご連絡ください。
良い評価(17人)
13/03/30 17:30
kou_05_305@kou_05_30/こう
はい、了解しました。
早速4世代で潜りますね。
良い評価(56人)
13/03/30 17:27
MEZAPAHONOO4@MEZAPAHONOO/けら
ありがとうございます。
ではいまからお願いいたします。
先に4世代の交換でお願いします。
良い評価(17人)
13/03/30 17:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク