ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)北米色控えめヒードラン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめ色ヒードラン
NN変更可能(北米)

欲しいモノ

控えめ夢アンコール遺伝5V(A不問)ニョロモ
できれば色がいいです。

メッセージ

上記の通りです

投稿日時 : 2013/03/28 18:36

最終更新日時 : 2013/06/16 21:13

スポンサーリンク

コメント(8件)

c7garnet48698@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!
また機会があればよろしくおねがいします!

個体値の確認をお願いします
良い評価(94人)
13/03/28 21:02
c7garnet48697@c7garnet4869/トクホンチールA
こちらも潜りたいと思います.
良い評価(94人)
13/03/28 20:58
sakesaketi6@sakesaketi/さけち
了解です。では潜りますね
良い評価(26人)
13/03/28 20:52
c7garnet48695@c7garnet4869/トクホンチールA
大変遅くなりました
完成しました!

NNはなかなかいいのが思いつかないのでデフォでお願いしたいです.

こちらは今から交換可能ですよ^^
良い評価(94人)
13/03/28 20:44
sakesaketi4@sakesaketi/さけち
ではできましたら連絡お願いします!
良い評価(26人)
13/03/28 19:31
c7garnet48693@c7garnet4869/トクホンチールA
@sakesaketi/さけち様

御返事ありがとうございます

色6vならびにNN了解です!
ヒードランのNNはちょっと考えます。
思いつかなかったらデフォでお願いしたいです.
良い評価(94人)
13/03/28 19:30
sakesaketi2@sakesaketi/さけち
色6Vでお願いします!
NN変更可能でしたら「おトノさま」でお願いします。
ヒードランのNN希望をどうぞ!
良い評価(26人)
13/03/28 18:49
c7garnet48691@c7garnet4869/トクホンチールA
こんばんは!

自分で良ければぜひやらせて頂きたいです。

通常色6VならびにA05V、色6Vが出来ますがどれを希望なさいますか?
良い評価(94人)
13/03/28 18:44

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク