ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)臆病めざ氷夢トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記育成済みinドリームh実数値159調整s252残りc
他人産です

欲しいモノ

(コバルorビリジ)+孵化乱数

メッセージ

出品理由は思うような活躍がなくほかのひとが使った方がよいと思ったからです

質問、ご指摘もうけつけます

ではよろしくお願いいたします

投稿日時 : 2013/03/27 20:56

最終更新日時 : 2013/03/28 19:49

スポンサーリンク

コメント(20件)

Yarekuki820@Yarekuki8/えちぜんがに
ありがとうございました
良い評価(19人)
13/03/28 19:31
Limit_1119@Limit_11/リミット
交換ありがとうございました!個体値やNNの確認をお願いします。
良い評価(13人)
13/03/28 19:27
Limit_1118@Limit_11/リミット
すいません。フレコ変わってました。
4986 5100 1294です。
今から潜ります!
良い評価(13人)
13/03/28 19:18
Limit_1117@Limit_11/リミット
お待たせして申し訳ない。
本ロムに輸送するので5分程したら潜りますね!
良い評価(13人)
13/03/28 19:06
Yarekuki816@Yarekuki8/えちぜんがに
はい、いまから潜れますか?
良い評価(19人)
13/03/28 19:05
Limit_1115@Limit_11/リミット
ビリジオン、コイル、ラプラス全て用意できました!
フレコはプロフにあるものでよろしいでしょうか?
良い評価(13人)
13/03/28 19:02
Limit_1114@Limit_11/リミット
分かりました。交換できる時間はもしかしたら捕獲時間もあるので20時以降になるかもしれないです。
また捕獲できたら書き込みしますね!
良い評価(13人)
13/03/28 17:35
Yarekuki813@Yarekuki8/えちぜんがに
努力値リセットは不可です
V×uvvvです
良い評価(19人)
13/03/28 17:01
Limit_1112@Limit_11/リミット
今ラプラスとコイルの乱数が終了し、次にビリジオンの捕獲をします。
トルネトスは夢特性でめざ氷とのことですが、個体値を教えてくれませんか?

また努力値をリセットすることは可能ですか?
良い評価(13人)
13/03/28 16:43
Limit_1111@Limit_11/リミット
了解です!また連絡します!
良い評価(13人)
13/03/28 12:59

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク