ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

臆病めざ氷夢トルネロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記育成済みin ドリーム
H159調節s252残りc

欲しいモノ

(ビリジorコバル)+孵化乱数×1

メッセージ

他人産です。出品理由は思うような活躍がなかったからです、ほかのひとが使った方がよいとおもいました

質問、ご指摘もうけつけます。

やってほしい孵化は1匹です

投稿日時 : 2013/03/27 17:12

最終更新日時 : 2013/03/27 20:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

Yarekuki89@Yarekuki8/えちぜんがに
募集中です
良い評価(19人)
13/03/27 18:00
Yarekuki88@Yarekuki8/えちぜんがに
書き方が悪かったですね。すみませんでした
良い評価(19人)
13/03/27 17:57
poke_trade17@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール
この表記の意味はビリジオンとコバルオンと孵化乱数という意味なのでしょうか?
どうやら自分は履き違えてしまったみたいです
良い評価(13人)
13/03/27 17:50
Yarekuki86@Yarekuki8/えちぜんがに
1体とトルネロスではレートはあわないのでレート調節になるものを出してください
良い評価(19人)
13/03/27 17:49
poke_trade15@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール
では自分がお受けしても大丈夫ですか?
良い評価(13人)
13/03/27 17:43
Yarekuki84@Yarekuki8/えちぜんがに
やってほしい個体は1匹なのですが
良い評価(19人)
13/03/27 17:37
poke_trade13@poke_trade1/ラムディミア・ド・アクセィメモール
こんにちは。
北米色孵化乱数で孵化乱数代行3匹でいかがでしょうか?
良い評価(13人)
13/03/27 17:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク