ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ファイヤー

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ地通常色ファイヤーinマスボ
シフター済みのためNNデフォルト

初期seed
性格 = おくびょう(シンクロ使用)
性格値:1b95e4ab
個体値:31-31-31-30-30-31
特性:2
めざパ:地70
初期seed:da04036c
seed消費数:272〜344
月×日+分+秒:218 or 474
時:4
フレーム+年-2000:876

欲しいモノ

とくにありませんが夢♀や遺伝親などくれるとうれしいですw

メッセージ

余っていたので配布します。
需要あるかわかりませんがもらってやってください。
先着順でお願いします。

投稿日時 : 2013/03/27 12:37

最終更新日時 : 2013/03/27 16:00

スポンサーリンク

コメント(18件)

guran33321@guran333/グラン
そよかぜさん
交換ありがとうございました。また機会があればお願いします。
良い評価(10人)
13/03/27 15:58
0greGame20@0greGame/そよかぜ
交換ありがとうございました!ご迷惑をおかけして本当にすいませんでした
評価100%(2人)
13/03/27 15:55
0greGame19@0greGame/そよかぜ
了解です!潜りますね
評価100%(2人)
13/03/27 15:51
guran33318@guran333/グラン
そよかぜさん
では、ポイマお願いします。こちらのFCは下のでお願いします。
良い評価(10人)
13/03/27 15:51
0greGame17@0greGame/そよかぜ
本当にスイマセン!FC1634−9908−9794でお願いします!アイテムなにかつけますがどうでしょう?
評価100%(2人)
13/03/27 15:45
guran33316@guran333/グラン
そよかぜさん
わかりました。ヤミラミでお願いします。
良い評価(10人)
13/03/27 15:44
0greGame15@0greGame/そよかぜ
すいませんラルトス入手できませんでした。ヤミラミとかならいるのですがどうでしょうか?
評価100%(2人)
13/03/27 15:41
guran33314@guran333/グラン
そよかぜさん
時間なので潜ります。
良い評価(10人)
13/03/27 15:30
guran33313@guran333/グラン
そよかぜさん
わかりました。1時間後にお願いします。
良い評価(10人)
13/03/27 14:27
0greGame12@0greGame/そよかぜ
それでは交換お願いします!

時間なんですが一時間後でもよろしいですか?今ちょっと予定があるので・・
評価100%(2人)
13/03/27 14:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク