ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

日照りロコン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマを最大二個までor 飴を最大二個までです

欲しいモノ

日照りロコン♀or 夢イーブイ♀個体値は気にしません

メッセージ

誠に勝手ながら先刻貼らせていただいたトレードの提案は削除しました
ニンニクさんには多大な迷惑をおかけしたことと思います。
本当にすいませんでしたm(__)m

投稿日時 : 2013/03/26 22:09

最終更新日時 : 2013/05/07 21:02

スポンサーリンク

コメント(4件)

takuminnas4@takuminnas/たくみん@漢食い
すいませんm(__)mやっぱり怒ってます?
評価100%(3人)
13/03/26 22:35
takuminnas3@takuminnas/たくみん@漢食い
今から交換できますか?
評価100%(3人)
13/03/26 22:20
takuminnas2@takuminnas/たくみん@漢食い
先程は本当にすいませんm(__)m投稿ははじめてなもので
評価100%(3人)
13/03/26 22:15
Mosic_111@Mosic_11/ニンニク
|д)チラッ
良い評価(5人)
13/03/26 22:12

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク