ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)サンダー、スイクン、ライコウ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ飛行2Vサンダーinプレミア(31-19-31-30-30-30)
〆穏やか5Vスイクンinヒール(31-26-31-31-31-31)
臆病めざ氷4Vライコウinマスボ(31-22-30-31-31-31)

全て自己産、日本産のNN変更可能となっております。色ではありません。

欲しいモノ

準伝、北米孵化乱数代行、遺伝親、アイテム等。
なんでも提示お願いします。

メッセージ

レートは相談でお願いします。

HGの周回をしたいのですが、上記の準伝が余ってしまったのでトレードに出そうと思います。
まだシフターを行っていませんが、交渉成立次第シフターで移そうと考えております。

当たり前ですが、改造・コピーはおやめください。
また、自己産のみ希望します。

トレードの時間は22時〜26時の間でお願いします。

極力こちらにいい条件の方とトレードしたいです。

トレード回数を減らしたいのでアイテムだけのトレードはお断りさせていただきます。

投稿日時 : 2013/03/26 18:03

最終更新日時 : 2013/03/27 23:28

スポンサーリンク

コメント(32件)

Gthunder244@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@mirokarosumikur/サクヤさん
遅くなりました。申し訳ございません。
私の希望ですが、準伝でしたらラティオス、トルネロスあたりですかね…。
その他色準伝でしょうか。
何か出せそうですか?

海外孵化乱数でしたら少々考える時間を頂きますが、4~5体程希望したいですね。
良い評価(7人)
13/03/27 16:39
NOKO24543@NOKO245/のこ
了解です では降ります 失礼しました
良い評価(13人)
13/03/27 11:38
Gthunder241@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@pko_zukin/ポケモンさん
わかりました。また次の機会にお願いします。

@noko245/のこさん
すみません。希望しているものはなさそうです。すみません。
良い評価(7人)
13/03/27 11:29
NOKO24539@NOKO245/のこ
こんばんは
別ロムでの自己産孵化乱数余りの
モグリュー6V ようき すなかき
エアームド6Vがんじょう わんぱく(ドリルくちばし ダメおし遺伝)
色ダンゴロ6Vがんじょう いじっぱり
色ゾロア6Vイリュージョン おくびょう
色ロトム6Vふゆう おくびょう
色メラルバ6Vほのおのからだ ひかえめ
色ハスボー6Vすいすい ひかえめ(ギガドレ カウンター 光合成 宿り木の種遺伝)
色ユキワラシ6V(♂)せいしんりょく おくびょう(ウェザーボール たたりめ かなしばり遺伝)
色ズルッグ6Vだっぴ ようき(ドレインパンチ りゅうのまい れいとうパンチ ドわすれ遺伝)
色ザングース6Vめんえき いじっぱり(つじぎり遺伝)
色プテラ6V夢 せっかち

それと孵化のお時間いただければ私のユーザーページにある遺伝♂・夢♀等を提供できますがいかがでしょうか
希望はサンダーです
良い評価(13人)
13/03/27 01:58
aquulls38@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体値、技等確認お願いします。
こちらいただいたスイクンの固体値等確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/26 21:07
Gthunder237@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@aquulls/ナジュさん
トレードありがとうございます。
スイクンの個体値の確認をお願いします。

今後機会があったら、その時はよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/03/26 21:05
Gthunder235@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@aquulls/ナジュさん
かしこまりました。少々お待ちください。こちらも間もなく潜ります。
良い評価(7人)
13/03/26 21:00
aquulls34@aquulls/ナジュ
まもなく時間になりますので、潜っておきますね。
準備のほう良ければ、よろしくお願いします^^
良い評価(112人)
13/03/26 20:58
Gthunder232@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@hotate_maple/ほたてさん
すみません。スイクン、ライコウのどちらもあなたより条件のいいトレード相手が見つかりましたので、トレードをお断りさせていただきます。
申し訳ございません。
良い評価(7人)
13/03/26 19:46
Gthunder231@Gthunder2/麒麟電気(G.E)
@pko_zukin/ポケモンさん
別に明日でも構いませんよ。NNは「ストーム1」でお願いできますか?
よろしければそちらのライコウの希望NNを教えてください。

@gravity792/グラビさん
すみません。その中にはこちらが希望したい遺伝親はいませんね。
良い評価(7人)
13/03/26 19:45

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク