ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

6Vが欲しいです

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1V〜2Vのツタージャ♂Lv1×7(孵化) チュリネ♀Lv56 ズルズキン♀Lv55 ズバット♂Lv14
ウォーグル♂Lv25 オニドリル♂Lv45

欲しいモノ

6Vメタモン(育成済みでもなんでもかまいません) 6Vイーブイ(色違いのほうが嬉しいです。無理にとは言いません)

メッセージ

欲しいアイテムがあったら、記入欄から選んでください(1個ずつしかないですが)。
・かいのカセキ
・ずがいのカセキ
・こうらのカセキ
・もりのヨウカン
・ヒウンアイス
・ブロムヘキシン
・ポイントアップ
・たいりょくのハネ
・きんりょくのハネ
・ていこうのハネ
・ちりょくのハネ
・せいしんのハネ
・しゅんおあつのハネ

日にちや時間などはまかせます。
ただし、
・28日(木)〜3日(水)
・平日19時〜22時30分
・平日&休日〜13時
・規制がかかっているため、23時〜

この4つの条件内は無理です。
よろしくお願いします<m(__)m>

あと、ポケモン&アイテムは早い者勝ちです。

ツタージャの件について
7匹の1V〜2Vがいますが、
これはトレードしてくれた3V〜4Vのポケモンと自分のジャローダ♀の間で作った
卵から孵化させたものです。
(自分自身どういう意味か分からないけど)乱数はしてないつもりです。

投稿日時 : 2013/03/26 15:38

最終更新日時 : 2013/03/27 19:00

スポンサーリンク

コメント(9件)

httpsjapanid9@httpsjapanid/グレード
…もう訳わかんないから、やめます。
多分消します。
評価なし
13/03/27 19:00
Lepia_Vaporeon8@Lepia_Vaporeon/レピア
ポイマ=ポイントマックス です
この掲示板では勝手なイメージですが、通貨の様な感じです

あとここはバグや改造によって発生したポケモン・アイテム等の交換はNGです。
一度位は目を通されたかと思いますが利用規約にも書いてありますし、実際普通のユーザーさんならば身内でもその類はしていません。(多分)

んでもってマスボは、乱数知らないという事でわかりにくいかもしれませんが
・固定乱数
・徘徊乱数
ここらへんの乱数を行う際に便利になってきます。

あと換金系とは、古代の王冠、石像、そこらへんですね

改造産掴まされる可能性もあるので、やるつもりなくても少しだけ乱数勉強することをおすすめします。

長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m
良い評価(38人)
13/03/27 17:24
httpsjapanid7@httpsjapanid/グレード
・ねばねばこやし
・ながながこやし
・じめじめこやし
・すくすくこやし
・かおるキノコ
・でかいきんのたま
・すいせいのかけら
・ほしのすな
・ほしのかけら
・マスターボール

どれも1個ずつです。
早い者勝ち
コメのアドバイスで追加しました。

でも、マスターボールっているかな?
どうせバグとか99個あったりするんでしょ?
うちはバグ派じゃないし(前作のBWから交換して4個)。
もしバグとかやってるならお断りです。

ゲームはBW,BW2でお願いします。

途中嫌味になってすみません。
評価なし
13/03/27 16:24
httpsjapanid6@httpsjapanid/グレード
ポイマ…?
評価なし
13/03/27 16:15
Lepia_Vaporeon5@Lepia_Vaporeon/レピア
アイテムを持たせても、かなりレート違いな気がします…
すいません今回は降りさせて頂きますm(_ _)m

参考例、この掲示板で需要あるアイテム
ポイマ、換金系、マスボetc…

初心者の方のようですので、お役にたてれば幸いです。
良い評価(38人)
13/03/27 13:05
httpsjapanid4@httpsjapanid/グレード
うちの子たち、弱いです。
だから、お礼としてアイテムを持たせての交換、という訳です
評価なし
13/03/27 12:27
httpsjapanid3@httpsjapanid/グレード
チュリネ Lv56, わんぱく
HP: 24 (129)
攻撃: 11〜12 (50)
防御: 18〜19 (78)
特攻: 23〜24 (86)
特防: 15〜16 (69)
すば: 5〜6 (41)

ズルズキン Lv55, せっかち
HP: 16〜17 (145)
攻撃: 10 (109)
防御: 5〜6 (120)
特攻: 9 (59)
特防: 30〜31 (148)
すば: 31 (93)

ズバット Lv14, ずぶとい
HP: 28 (39)
攻撃: 18〜31 (18)
防御: 23〜29 (19)
特攻: 26〜31 (17)
特防: 0〜5 (16)
すば: 12〜18 (22)

レベルが低いから、ちょっとわかりにくいです

ウォーグル Lv25, まじめ
HP: 20〜23 (90)
攻撃: 6〜9 (68)
防御: 18〜21 (47)
特攻: 22〜25 (39)
特防: 18〜21 (47)
すば: 27 (51)

オニドリル Lv45, きまぐれ
HP: 24〜25 (124)
攻撃: 0〜2 (86)
防御: 22〜23 (73)
特攻: 31 (73)
特防: 1〜2 (60)
すば: 9〜11 (99)

こんな感じです。
評価なし
13/03/27 12:22
Lepia_Vaporeon2@Lepia_Vaporeon/レピア
他のチュリネ等の個体値は何でしょうか
良い評価(38人)
13/03/26 17:22
httpsjapanid1@httpsjapanid/グレード
しゅんおあつのハネ
…何、これ。
すみません、「しゅんぱつのハネ」です。

しゅんおあつってどんな効果なんだよ。
お騒がせしました。
評価なし
13/03/26 15:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク