ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)4世代ダイブボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代のダイブボール

欲しいモノ

すべて5世代でお願いします。
レート1:ポイマ
レート2:BPアイテム(合計24)
レート3:古代の王冠
レート6:色孵化乱数、北米孵化乱数
レート12:北米色孵化乱数

その他のレートは相談となりますので、提示してみてください。

メッセージ

昔大量に集めた4世代のダイブボールの使い道がなさそうなので放出します!
ダイブボールのレートは1です。

BPアイテムは戦闘用アイテムのみ募集します。つまり、パワー系や不思議な飴は無しです。

交換は夜18時から対応させていただきます。

また、すみませんが世代違いのトレードとなるので、評価が3以上ある人を対象にします。

以下のテンプレを使用してください。
【出すもの】
【レート合計】
【交換希望時間】

とりあえず今日23時まで募集します。
ご検討お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/25 08:18

最終更新日時 : 2013/03/25 23:29

スポンサーリンク

コメント(20件)

2ndKs20@2ndKs/ポケ初心
締めます。
良い評価(11人)
13/03/25 23:29
2ndKs19@2ndKs/ポケ初心
今日の交換は難しいですが、まだ募集しています!
良い評価(11人)
13/03/25 21:13
2ndKs18@2ndKs/ポケ初心
長い間交換ありがどうございました!
まだダイブボールはありますので、ぜひまた交換お願いします!
良い評価(11人)
13/03/25 19:06
memorial_place17@memorial_place/みなすべり
本当に長きに渡る交換ありがとうございました。

テンポ良い対応のお蔭で、スムーズに行えました。
また是非よろしくおねがいします!
良い評価(124人)
13/03/25 19:02
2ndKs16@2ndKs/ポケ初心
すみません、確認したいんですが今何個目でしたっけ?
良い評価(11人)
13/03/25 18:33
memorial_place15@memorial_place/みなすべり
了解です。
もうしばらくお付き合い下さいませ。。
良い評価(124人)
13/03/25 18:22
2ndKs14@2ndKs/ポケ初心
5世代のほうは終わりましたね!4世代も引き続きお願いします。
良い評価(11人)
13/03/25 18:21
2ndKs13@2ndKs/ポケ初心
こちらも5世代で潜ります!
5世代のフレコは変わっていないですか?
良い評価(11人)
13/03/25 17:45
memorial_place12@memorial_place/みなすべり
ありがとうございます!
5世代も準備できましたので、こちらも潜ります。
良い評価(124人)
13/03/25 17:42
2ndKs11@2ndKs/ポケ初心
そうですね!時間もかかるのでもう始めちゃいましょうか
フレコ登録し次第潜ります
良い評価(11人)
13/03/25 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク