ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6V色アメモース、5V色キバゴなど 求)気合パンチ遺伝用キノココ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

6Vアメモース HSブッパ むしのていこう 吹雪 エアスラ 蜻蛉帰り
トリプルで使ってたアメモースです。

未育成C抜き5Vキバゴ(NN:ギロチン)導の間産

6Vいじっぱすなかきモグリュー(NN:ドリラゴ)

どれもNN変更できません。申し訳ありません。

欲しいモノ

気合パンチを遺伝するためのキノココをください。性別は♂ ほかはなんでもいいです。

メッセージ

色なのはアメモースとキバゴだけです。モグリューは色じゃないので注意してください。

投稿日時 : 2013/03/25 00:28

最終更新日時 : 2013/03/25 01:10

スポンサーリンク

コメント(5件)

deden_dodon5@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
アメモースありがとうございました!
自分もトリプルなどで使ってみますね
またの機会があればよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/03/25 01:10
pokedat14@pokedat1/氷柱針
交換ありがとうございました
良い評価(6人)
13/03/25 01:09
deden_dodon3@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
今から潜れますので潜ってますね。
良い評価(6人)
13/03/25 01:04
pokedat12@pokedat1/氷柱針
わかりました

今から潜れますか?
良い評価(6人)
13/03/25 01:03
deden_dodon1@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
こんばんははじめまして
キノココ遺伝♂出せるのでアメモース希望させてください。
良い評価(6人)
13/03/25 01:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク