ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出) ゴチミルコード

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

上記です

欲しいモノ

いろいろ提示してもらいたいです
 

メッセージ

ハイリンク乱数ができないので出すことにしました。

反応なくなるときがあるかもですがよろしくお願いします。

自分がこれ欲しい!って思ったら終了します。

もし準伝とかだすひとがいるならできればseedとか教えてもらいたいです。

まれに改造もちがいるようなのでお願いします

投稿日時 : 2013/03/24 18:37

最終更新日時 : 2013/03/28 18:36

スポンサーリンク

コメント(11件)

niwakadesuga11@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
はい。こちらから6体お渡しし、個体値等の確認をされた後にDMで送信して頂ければ、と思っています。

では、しばらくお待ちください。
良い評価(12人)
13/03/24 20:45
erubioone10@erubioone/波音 祐一
わかりました
フォローしたので後日準備できたら連絡ください。

コードの方は受け取ってからDMで送る形でよろしいでしょうか? 
良い評価(17人)
13/03/24 20:34
niwakadesuga9@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。では、NNはすべてデフォルトで用意しておきますね。

これから捕獲に入りますので、用意できるのに3日ほどお時間頂きます。

よろしければ、その間に私のツイッターアカウントをフォローして頂ければ幸いです。用意できた連絡もツイッターでしようと思っています。
良い評価(12人)
13/03/24 20:30
erubioone8@erubioone/波音 祐一
返信遅れてすみません
全然問題ないです
書き忘れましたがNNは必須でなければデフォで構いません

お願いします。
良い評価(17人)
13/03/24 20:24
niwakadesuga7@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。

ちなみに、31-31-29-31-31-31のプレミアボールに入っているようきケンタロスと31-6-30-31-31-31のモンスターボールに入っているひかえめコイルを既に捕獲していますが、これでもよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
13/03/24 20:16
erubioone6@erubioone/波音 祐一
トルネ 無邪気メザ氷理想 ボールはネスト

ランド 陽気5V ボールはゴージャス

ファイヤー 臆病A抜けメザ格理想 ボールはネット

フリーザー 控え目メザ炎理想(31-26-31-30-31-30) ボールはダイブ

夢ケンタロス 陽気c不問

夢コイル 控え目メザ氷理想 

でお願いしてもいいでしょうか?
良い評価(17人)
13/03/24 20:03
niwakadesuga5@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
わかりました。
良い評価(12人)
13/03/24 19:41
erubioone4@erubioone/波音 祐一
少し考えるので待ってもらってもいいですか?
次まとめて書くので
良い評価(17人)
13/03/24 19:37
niwakadesuga3@niwakadesuga/ひねくれポケモントレーナー廃業しました
はい。6体で大丈夫です。

ありがとうございます。ではお手数なんですが、

トルネロス ボール:ネスト NN:変更なし

ファイヤー 個体値:A抜けめざ格理想個体 性格:おくびょう ボール:ダイブ NN:変更なし

といった形で、希望する詳細を教えて頂けますか?

今初期seedが出せるものがトルネロス(FB5BC05132EDC894)だけで、残りのものもご希望なら、確認してお出しします。
良い評価(12人)
13/03/24 19:34
erubioone2@erubioone/波音 祐一
勘違いだったらすみません
これは6体いただけるのですか?
それなら是非お願いしたいです。
良い評価(17人)
13/03/24 19:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク