ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:通常特性トルネロスを少しの間だけ貸してください

あげるモノ

色孵化乱数余り

欲しいモノ

通常特性トルネロスをランドロス出現させるまで貸してください。終わったらすぐ返します。

メッセージ

宜しくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/24 16:13

最終更新日時 : 2013/03/24 16:45

スポンサーリンク

コメント(15件)

Lepia_Vaporeon16@Lepia_Vaporeon/レピア
交換ありがとうございました!
また機会あればよろしくお願いしますね♪
良い評価(38人)
13/03/24 23:44
Lepia_Vaporeon15@Lepia_Vaporeon/レピア
今から交換可能です!
自分の垢が非公開なので相互フォローじゃないとリプ飛ばせず、こちらでの連絡をさせていただきました。。。

気付かれるのが遅くなると思いますが、潜って待っておりますのでこの書き込みを見次第話し掛けて下さい!
良い評価(38人)
13/03/24 23:23
pokemon32814@pokemon328/カイリ
良かったら交換できるようになったらTwitterのほうに連絡もらえると対応早いです。
良い評価(39人)
13/03/24 18:01
Lepia_Vaporeon13@Lepia_Vaporeon/レピア
では24時頃で宜しくお願いしますm(_ _)m
良い評価(38人)
13/03/24 18:00
pokemon32812@pokemon328/カイリ
わかりました。

募集してるので潜り次第話し掛けてください(^_^)ノ
良い評価(39人)
13/03/24 17:51
Lepia_Vaporeon11@Lepia_Vaporeon/レピア
あ、後トルネ返してもらうのは24時以降でお願いできますか?
用事があるので…
良い評価(38人)
13/03/24 17:38
Lepia_Vaporeon10@Lepia_Vaporeon/レピア
NNはデフォでお願いします。
良い評価(38人)
13/03/24 17:32
pokemon3289@pokemon328/カイリ
了解です。

ニックネーム変更ありますか?
良い評価(39人)
13/03/24 17:09
Lepia_Vaporeon8@Lepia_Vaporeon/レピア
すいませんでした(^_^;)

ではニドラン♂でお願いしたいです。
交換は18:00~大丈夫でしょうか?
良い評価(38人)
13/03/24 17:07
pokemon3287@pokemon328/カイリ
>>5

訂正は新規孵化でなく色孵化余りとなります。

6V
無邪気夢フカマル
慎重カブトアーマースコルピ
わんぱく頑丈エアームド(ブレバ、吹き飛ばし)
陽気むしのしらせフシデ
意地っ張り♂ラルトス(かげうち)
意地っ張りストライク
無邪気モノズ
控えめ夢ニドラン♂(不意打ち)

となっております。
良い評価(39人)
13/03/24 16:57

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク