ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

急募)おしゃべりペラップ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢ニョロモ ずぶとい 3V

夢ミニリュウ いじっぱり 2V

夢キノココ いじっぱり 2V

夢チルット これについてはご希望の性格と個体値で厳選いたします。

欲しいモノ

おしゃべり搭載ペラップで。
性格や個体値はなんでも構いません。

メッセージ

ROMはブラックで、時間はいつでもおkです。
ご検討宜しくお願い致します。

もちろん夢ポケはみんな♀です。

投稿日時 : 2013/03/24 10:55

最終更新日時 : 2013/03/24 18:00

スポンサーリンク

コメント(13件)

doya123013@doya1230/どやさー
ポルンガさん→ありがとうございました!また機会があればよろしくおねがいします!
良い評価(5人)
13/03/24 13:05
7usa_Evolution12@7usa_Evolution/ポルンガ
潜ります!
良い評価(7人)
13/03/24 12:59
7usa_Evolution11@7usa_Evolution/ポルンガ
分かりました♪
こちらもROM無くしてしまったので全力で探します(>_<)
良い評価(7人)
13/03/24 11:58
doya123010@doya1230/どやさー
ポルンガさん→すいません。いま出かけてしまったので1時でも平気ですか?
良い評価(5人)
13/03/24 11:55
7usa_Evolution9@7usa_Evolution/ポルンガ
遅れてごめんなさい(´・ω・`)12時10分でいいですか?
良い評価(7人)
13/03/24 11:52
doya12308@doya1230/どやさー
ぽちさん→こちらこそすみません。機会があればよろしくお願いしますね!
良い評価(5人)
13/03/24 11:39
karen_06157@karen_0615/ぽち
そーでしたか、申し訳ありませんでした。
また機会がある時よろしくお願いいたします!
良い評価(16人)
13/03/24 11:38
doya12306@doya1230/どやさー
ポルンガさん→了解です!いまから潜れますか?
良い評価(5人)
13/03/24 11:36
doya12305@doya1230/どやさー
ぽちさん→コメントありがとうございます。大変申し訳ないのですが、現在まだ乱数調整をできる環境が整っておらず、6Vは厳しいです。私の説明不足でしたね。すみませんでした。
良い評価(5人)
13/03/24 11:35
7usa_Evolution4@7usa_Evolution/ポルンガ
夢キノココがいいっ♪
良い評価(7人)
13/03/24 11:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク