ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ミミロル (出)ふしぎなアメ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ふしぎなアメ 

欲しいモノ

じたばた遺伝♂ミミロル:あめ3個 夢♀ミミロル:あめ2個

メッセージ

交換よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/03/24 01:45

最終更新日時 : 2013/03/24 23:11

スポンサーリンク

コメント(8件)

ibuchobesu8@ibuchobesu/チョベス
コメント遅くなりました!!
急ぎで交換し終わると同時に家をでたものでww

こちらこそありがとうございました^^
はい!また機会があれば!!
良い評価(18人)
13/03/24 21:44
kaeru6017@kaeru601/かえる
チョベス様 交換ありがとうございました^^また機会ありましたらよろしくお願いします
良い評価(51人)
13/03/24 15:31
kaeru6016@kaeru601/かえる
チョベス様 これから潜ります!!
良い評価(51人)
13/03/24 15:21
ibuchobesu5@ibuchobesu/チョベス
では今から潜りますね^^
良い評価(18人)
13/03/24 15:12
kaeru6014@kaeru601/かえる
チョベス様 こちらも大丈夫です^^
良い評価(51人)
13/03/24 15:10
ibuchobesu3@ibuchobesu/チョベス
15:30から家を出ますのでそれまででしたら大丈夫ですよ(^_^)
あとは今日の23時以降でお願いします。
良い評価(18人)
13/03/24 14:48
kaeru6012@kaeru601/かえる
チョベス様 すみません><寝てました....こちらはこれから大丈夫です!
良い評価(51人)
13/03/24 12:53
ibuchobesu1@ibuchobesu/チョベス
こんばんは。先日はありがとうございました^^

じたばた遺伝♂ミミロル出せますよ!
良い評価(18人)
13/03/24 02:23

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク