ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めざ炎理想個体ラティアスオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産ラティアス
個体値:めざ炎理想個体(V×VUVU)
NN変更可能
通常色
ボール:マスターボール

欲しいモノ

レート1:ポイマ、BPアイテム
レート2:王冠、孵化乱数
レート3:色孵化乱数、禁伝
レート10:準伝(レジ系、UMA、3闘、フリーザー、ファイヤー、エンテイ)
レート15:準伝(上記以外)
レート30:3世代乱数代行(教え技込み)

メッセージ

レート合計20から開始します。
23時まで募集します。
ご検討お願いしますm(_ _)m

投稿日時 : 2013/03/23 21:16

最終更新日時 : 2013/03/24 08:13

スポンサーリンク

コメント(7件)

2ndKs17@2ndKs/ポケ初心
交換ありがとうございました。ラティアスの個体値などの確認をお願いします。
良い評価(11人)
13/03/24 00:39
2ndKs16@2ndKs/ポケ初心
やっと通りましたね…交換よろしくお願いします。
良い評価(11人)
13/03/24 00:10
2ndKs13@2ndKs/ポケ初心
潜りますね。
良い評価(11人)
13/03/23 23:40
2ndKs11@2ndKs/ポケ初心
今から転送するので30分はちょっと間に合わないかもしれません。40分からでもいいでしょうか?
良い評価(11人)
13/03/23 23:23
2ndKs9@2ndKs/ポケ初心
すみません書き忘れていました…
臆病ですが、大丈夫でしょうか?
良い評価(11人)
13/03/23 23:10
2ndKs7@2ndKs/ポケ初心
23時を過ぎたので締め切ります。レート合計40のアベルさんが落札されました。

アベルさん
ラティアスのNNはどうしましょうか?
良い評価(11人)
13/03/23 23:04
2ndKs3@2ndKs/ポケ初心
6V、性格に合った5V、有用なめざパ理想個体のどれかならOKです。
良い評価(11人)
13/03/23 22:19

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク