ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)乱数代行 出)ポイマなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム
ポイマ
教え技代行
遺伝親
イーブイ(のろい、願い事、あくび)、ニューラ(冷p、礫、猫だまし)、ヤミラミ(自己再生、トリック)、ドッコラー(マッパ、ドレインパンチ)、ガーディ(インファイト、フレアドライブ)、シェルダー(つららばり、ロックブラスト)
夢♀
サニーゴ、ハリテヤマ、ピッピ、ヤミラミ、ミニリュウ、ココドラ、キュウコン、リオル、

上記から一体につき3つ選んでください

欲しいモノ

メノクラゲは卵渡しでお願いします!

穏やか6vヘドロ液メノクラゲ♂(ミラーコート遺伝)
冷静5vS0色ユキカブリ

メノクラゲの遺伝親提供可能です(性格は一致していませんが・・・)上記のどれかお願いします

メッセージ

レートは、こちら:そちら、3:1で

時間は相談で

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/03/22 22:41

最終更新日時 : 2013/03/23 13:50

スポンサーリンク

コメント(11件)

abater_goku11@abater_goku/アバター悟空
>>10さん
交換ありがとうございました!
個体値の確認取れました^^ちょうど潜ったらいてビックリしたwww
また、機会があればお願いしますm(_)m
良い評価(29人)
13/03/23 13:40
kou_poke10@kou_poke/Kou
交換ありがとうございましたm(_ _)m
また機会があったらよろしくお願いします

それとメノクラゲの確認もよろしくお願いします
良い評価(6人)
13/03/23 13:39
kou_poke9@kou_poke/Kou
>>8ちょうど潜ってますww
良い評価(6人)
13/03/23 13:32
abater_goku8@abater_goku/アバター悟空
>>7さん
今から、潜ることは可能でしょうか?
良い評価(29人)
13/03/23 13:18
kou_poke7@kou_poke/Kou
>>6
メノクラゲ準備できました、卵の状態です
細かい時間などはどうしましょうか?
良い評価(6人)
13/03/23 13:14
abater_goku6@abater_goku/アバター悟空
>>5さん
今日はもう寝てしまうので、あすの交換は22時以降からでお願いしますm(_)m
良い評価(29人)
13/03/22 23:24
kou_poke5@kou_poke/Kou
>>4
わかりました。それではフレコ登録した次第に潜らせていただきます
良い評価(6人)
13/03/22 23:11
abater_goku4@abater_goku/アバター悟空
>>3さん
では、今から親の提供お願いします
良い評価(29人)
13/03/22 23:09
kou_poke3@kou_poke/Kou
>>2今日中ならいつでもいいです
明日なら〜11:00、22:00〜ってところですね
だいたい土日の間には乱数終わると思いますよ^^
良い評価(6人)
13/03/22 23:02
abater_goku2@abater_goku/アバター悟空
>>1さん
コメントありがとうございます!
何時頃親の提供可能でしょうか?
良い評価(29人)
13/03/22 23:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク