ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢♀、遺伝♂ 出)色孵化余り、ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

全て自己産の色違い、NN変更可です

レート3

C抜き5Vしんちょう乾燥肌グレッグル@2
C抜き5Vしんちょうorいじっぱりダンバル@2体ずつ
C抜き5Vしんちょうorいじっぱりテクニシャンストライク@2体ずつ
C抜き5Vわんぱくミズゴロウ(雪雪崩,ミラコ,カウンター遺伝)〆

6Vいじっぱりすなかきモグリュー@2
6Vいじっぱり葉緑素シキジカ@2
6Vしんちょうだっぴズルッグ@2
6Vいじっぱりドッコラー(ドレパン,マッパ遺伝)@1
6Vしんちょうヨーギラス(追い打ち遺伝)@1

めざ氷理想個体(VUUVVV)むじゃきヒコザル(猫騙し遺伝)〆

レート1

ポイマ@9

欲しいモノ

レート1
夢♀
マイペに夢♀リストがあるのでそれも見て頂いて書いていない夢♀を出していただけるととても嬉しいです

遺伝♂
メジャーなものからマイナーなものまでほとんど所持していないので色んな遺伝♂を希望します
こちらも全くいない遺伝♂リストがマイペに書いてあるので、それ以外のモノで何かあったら喜んで交換させて頂きます

個体値不問
ソーナンスorソーナノ図太い〆
ヒポポタス腕白〆
ニューラ陽気〆

メッセージ

出せます、だけの書き込みはやめてください

交換して頂ける際には
交換できる時間帯,希望するモノ,希望NN,出せるモノを必ず記載して下さい

※二次配布防止のためNNは必須です。デフォは受け付けません

こちらが交換できる時間帯は、
今日21時〜2時となっております

色乱数余りは2体ほど用意してあるので全て@2ぐらいになりますので
希望がもし被っていてもお二人様までは交換可能です

交換して頂ける方よろしくお願い致します

投稿日時 : 2013/03/22 00:47

最終更新日時 : 2013/03/23 00:20

スポンサーリンク

コメント(54件)

ibuchobesu54@ibuchobesu/チョベス
交換ありがとうございました。
個体値完璧でした。特性の確認お願いしますね。
ご縁があればまたお願いいたします。
評価入れておきます。
良い評価(18人)
13/03/23 00:09
hagan199853@hagan1998/ハガン
@ibuchobesu/チョベスさん
交換ありがとうございました!
特性全く問題ありませんでした
何か不備がありましたらご連絡くださいね
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/03/23 00:08
hagan199852@hagan1998/ハガン
@ibuchobesu/チョベスさん
そろそろお時間になりますのでこちら潜ってお待ちしていますね〜
良い評価(59人)
13/03/23 00:01
hagan199851@hagan1998/ハガン
>@ryuhei1246/RYUHEIさん
交換ありがとうございました!
特性問題ありませんでした
不備がありましたらご連絡くださいね
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/03/22 21:34
ryuhei124650@ryuhei1246/RYUHEI
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
13/03/22 21:34
ryuhei124649@ryuhei1246/RYUHEI
孵化が終わりましたので今から潜ります。
評価100%(2人)
13/03/22 21:28
deden_dodon48@deden_dodon/ラビッツ@「(・ω・」)ウキー
ヒコザルありがとうございます!
またの機会があればよろしくお願いします(・∀・)
良い評価(6人)
13/03/22 21:16
hagan199847@hagan1998/ハガン
>@densuke714/ラビッツ@「(・ω・」)ウキーさん
交換ありがとうございました!
遺伝♂の技など問題ありませんでした
@ShaoranKurara/syaoranさんに言い忘れてしまっていましたが、
何か不備があればご連絡お願いします
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(59人)
13/03/22 21:15
hagan199846@hagan1998/ハガン
@ShaoranKurara/syaoranさん
交換ありがとうございました!
ヒコザル間違えて出してしまったのはすみませんw
戻す方法わからくて焦りました・・・
特性は問題ありませんでした
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(59人)
13/03/22 21:06
ShaoranKurara45@ShaoranKurara/shaoran
ありがとうございました♪
良い評価(34人)
13/03/22 21:04

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク