ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3世代乱数産AVSUおしゃボ色ヌケニン(剣舞、バトン可)他準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3世代自己乱数産NN変更可です

ヌケニン lv25(剣舞覚えのため) 01-31-11-23-25-30 意地っ張り ※色違いです

電池無し,ID:24048 SID:56306 41283F待機

現在、内訳は

inダイブボール*2(lv25ヌケニン*1,lv45ツチニン*1)
inゴージャスボール*3(lv6ツチニン*2,lv45ヌケニン*1)

となっております

新規ボール依頼(リピートボール,プレミアボール等)も可能です。

その他

・Ptヒードラン乱数代行
・HG周回予約
・B周回予約

欲しいモノ

・高個体配信
・高個体準伝
・高個体最強PCポケモン系統
・色野生乱数産ポケモン
・ゴチミルコードor高個体夢ゴチミル
・高個体ばかりき夢パッチール
・古代の王冠
・ポイントマックス

できればおしゃれボールを希望します。他人産はあまり希望しません。

一応,夢御三家やクラウン系統,オブリブアヒードランも募集しております。

もちろん上記に無い条件のご掲示も歓迎します!

メッセージ

〜おしゃボ色ヌケニンについて〜

4世代からの仕様変更によりできなくなったおしゃれボールヌケニンですが、3世代登場時ではツチニンを捕獲した時のボールと同じ種類のボールに入るため、おしゃれボールでの捕獲が可能です。

また、通常ヌケニンは剣の舞を覚えませんが、3世代(4世代も?)の仕様ではテッカニンが覚えている技と同じ技を覚えた状態で手持ちに出現するので、テッカニンがlv25で覚える剣の舞を引き継ぐことができます(同様の方法で、ツチニンをlv45で進化させることにより通常覚えないバトンタッチも覚えさせることが可能)。
※ただし、剣の舞とバトンタッチの両立は不可能

今回の提供するヌケニンはAVSUですが、ヌケニンに必要なステータスは実質攻撃と素早さのみ(ダウンロード対策に特防もあったほうがいいのですがあまり気にしなくてもいいと思います)なので、問題ないと思います。

※また、新規依頼やバトン覚えを希望される場合、1日程度お時間を頂く場合がございます。

特に求めているポケモンは

・高個体名古屋コイキング
・高個体増田デオキシス
・高個体映画館アルセウス
・高個体メロエッタ
・攻個体シェイミ
・臆病めざ氷ボルトロス
・高個体PCガブリアス
・高個体さいきょうボーマンダ

となっております。その他のポケモンでも気軽に声を掛けてみてください!

また、上記の内容を理解した上での参加をお願いします。

〜現在交渉予約〜

@baruzeena/渚さん リピート/剣の舞

投稿日時 : 2013/03/21 16:48

最終更新日時 : 2013/03/22 23:11

スポンサーリンク

コメント(30件)

baruzeena31@baruzeena/渚
個体値、つるまい、ボール確認しました、ありがとうございます。
良い評価(39人)
13/03/22 23:03
hertzn_poke30@hertzn_poke/へるつん
@baruzeena/渚さん

こちら個体値、めざパばっちりでした!

こちらこそありがとうございました!
良い評価(34人)
13/03/22 23:03
baruzeena29@baruzeena/渚
交換ありがとうございました、
一応個体値確認お願いします、過去産技のポケは自分では出来ないのでとてもうれしいです、ありがとうございました。
良い評価(39人)
13/03/22 23:01
hertzn_poke28@hertzn_poke/へるつん
@baruzeena/渚さん

交換ありがとうございました!個体値、剣の舞、ボール等の確認をお願いします!
良い評価(34人)
13/03/22 22:59
baruzeena27@baruzeena/渚
わかりました、23:00に潜ります、
交換お願いします。
良い評価(39人)
13/03/22 22:56
hertzn_poke26@hertzn_poke/へるつん
@baruzeena/渚さん

都合がつきましたので、23:00頃に交換できますでしょうか?
良い評価(34人)
13/03/22 22:50
baruzeena25@baruzeena/渚
わかりました、 24:00まではこのサイトを見ている予定なので、大丈夫です。
良い評価(39人)
13/03/22 22:24
hertzn_poke24@hertzn_poke/へるつん
@baruzeena/渚さん

すみません、ちょっと都合が合わなさそうなので交換は23:00以降になると思います。
良い評価(34人)
13/03/22 22:12
hertzn_poke23@hertzn_poke/へるつん
@baruzeena/渚さん

5世代了解です。

基本BW側のDSの時間はいじらないので大丈夫だとは思いますが気をつけます。

では22:30頃に交換お願いします。
良い評価(34人)
13/03/22 17:56
baruzeena22@baruzeena/渚
ありがとうございます、交換は5世代でお願いします、
細かいことで申し訳御座いませんが、シフター時にBW側のDSの日付が今日になっているかのご確認お願いします。

こちら本日22:30〜24:00までが交換可能です。
良い評価(39人)
13/03/22 17:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク