ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数 (出)臆病5Vラティアス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病5Vラティアスinマスター 4世代産 
自己産ですがシフター済みのためNN変更不可

欲しいモノ

色孵化乱数3体ほど

北米ロムでできる方を優先します。

メッセージ

改造・コピーは厳禁です。

返事は遅くなる場合があります。

投稿日時 : 2013/03/20 23:50

最終更新日時 : 2013/03/21 23:12

スポンサーリンク

コメント(20件)

lucia_poke20@lucia_poke/Malucia
こちらも大丈夫でした。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(38人)
13/03/21 23:12
hikariruki19@hikariruki/翠
遅れました、個体値確認でき、大丈夫です。^^
本当にありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
13/03/21 22:50
lucia_poke18@lucia_poke/Malucia
交換ありがとうございました。
個体値等、ご確認ください。
良い評価(38人)
13/03/21 22:40
lucia_poke17@lucia_poke/Malucia
ありがとうございます。

それでは今からお願いします。
良い評価(38人)
13/03/21 22:31
hikariruki16@hikariruki/翠
すみませんでした、こちらの準備できました。
フレコは下にあるのでお願いします。
今からもできますが、どうでしょうか?
良い評価(50人)
13/03/21 22:21
lucia_poke15@lucia_poke/Malucia
明日少し用事がありますので24時までは可能です。

性別は問題ありません。
良い評価(38人)
13/03/21 22:08
hikariruki14@hikariruki/翠
あ、夢ロコンの方ちょっと問題がありまして、
また作り直しなければならなくなってしまって、;;
今すぐ作っても時間はそれ程かからないと思いますが、
今夜はいつまで大丈夫でしょうか?

NNの方了解しました。ちなみにストライクとロコンも♀で、
ヒトモシが♂になってますが、大丈夫でしょうか?
良い評価(50人)
13/03/21 20:59
lucia_poke13@lucia_poke/Malucia
ありがとうございます。お疲れ様です。
孵化場所や日付の指定はありません。

NNですがストライクは「Scarecrow」、ロコンは「Schokolade」、ヒトモシは「Tarte」でお願いします。
良い評価(38人)
13/03/21 11:29
hikariruki12@hikariruki/翠
三匹のタマゴも無事に出ましたが、まだ孵化してません、
孵化の場所や日付、NNなどご指定がありましたら教えてください。
今夜また来ます。
良い評価(50人)
13/03/21 07:33
hikariruki11@hikariruki/翠
ずっとTimeズレでやっとストライクが生まれました。
ちょっと遅かったかもしれませんが、孵化の場所や日付などご指定ありますか?
良い評価(50人)
13/03/21 06:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク