ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)北米色孵化色野生余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

すべて自己産、北米NN変更可能です。

〜北米色孵化余り〜

6V色夢陽気ミニリュウ(しんそく)
6V色夢いじっぱりミニリュウ(しんそく)
6V色夢いじっぱりドッコラー(マッパ)
6V色夢陽気グライガー
6V色夢陽気キノココ(タネマ)
6V色陽気グレッグル
6V色慎重グレッグル
6V色慎重ヨーギラス(追い打ち)
6V色意地っ張りヨーギラス(追い打ち)
6V色陽気ヨーギラス(追い打ち)
6V色いじっぱりシェルダー(つらら ロクブラ)
6V色陽気シェルダー(つらら ロクブラ)
6V色慎重テッシード(タネマ やどりぎ ステロ)

〜北米色野生余り〜
5V色臆病フワライドinネスト(かるわざ)
5V色臆病ヒトモシinダイボ、ゴジャボ(もらいび)
5V色図太いプルリルinダイボ(のろわれ)
5V色控えめプルリルinゴジャボ(貯水)
5V色控えめモノズinネスト
HBDSV色図太いソーナノinヒール

欲しいモノ

下記のポケモンの育成代行です。

パルシェン H4 AS252 つららばり ロックブラスト こおりの礫 ハイドロポンプ
実数値がレベル「61」で 151-178-243-X-78-161 *水の石こちらもち

カイリュー H4 AS252 げきりん しんそく 大文字 ねごと
実数値がレベル「55」で 182-204-126-X-132-158

ナットレイ H252 A60 B84 D108 S4 タネマシンガン ジャイロボール のろい ねむる
実数値が181-122-162-X-165-41

キノガッサ H4 AS252 ローキック タネマシンガン マッハパンチ がんせきふうじ
実数値が136-200-100-X-80-122

メッセージ

育成に関してですが、アベニューやポケルス、飴にこだわりはないので
そちらの好きなように育成してもらってかまいません。
ただし思い出し技、教え技もお願いします。

ポケ質は不要です。

北米産なのでNN変更必須でお願いします。
デフォルト、おまかせは受け付けません。

基本的にレートはこちら:そちらで
色孵化余りが1:1 色野生余りが1:2でお願いします。

遅くても明日21日に終わる人のみ募集します。
こちら急いでいるので、今日中(深夜2〜3時くらいまで)にできる方限定で
色孵化余り2:1 色野生余り1:1にします。

*万が一振りミスをした場合はそちらの自己責任で
振りなおしてもらいます。

よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2013/03/20 20:12

最終更新日時 : 2013/03/22 17:14

スポンサーリンク

コメント(79件)

nyao_manman79@nyao_manman/にゃおーし
@karen_0615/ぽちさん

不備がなくてよかったです。
こちらもさっそくナットレイを使います。

このたびはありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします
良い評価(50人)
13/03/21 11:59
karen_061578@karen_0615/ぽち
交換ありがとうございました。

個体確認しました。
上手くいって良かったです!

大切に育てさせていただきます♪
良い評価(16人)
13/03/21 11:56
nyao_manman77@nyao_manman/にゃおーし
育成お疲れさまでした、交換ありがとうございました。

こちら実数値確認できました!
念のためキノココの確認お願いします。
良い評価(50人)
13/03/21 11:53
nyao_manman76@nyao_manman/にゃおーし
@karen_0615/ぽちさん

了解しました。
ではその時間にもぐっておまちしております。
良い評価(50人)
13/03/21 11:44
karen_061575@karen_0615/ぽち
了解です!
今、アデクと戦っているので50分から交換お願いできますか?
良い評価(16人)
13/03/21 11:42
nyao_manman74@nyao_manman/にゃおーし
一応詳細にも書きましたが
とくにこだわりないので大丈夫です!
良い評価(50人)
13/03/21 11:37
karen_061573@karen_0615/ぽち
飴止め出来なかったんですけど、どういたしますか?
消して飴止めしましょうか?
良い評価(16人)
13/03/21 11:34
karen_061572@karen_0615/ぽち
NN: KATURA 
で、お願いいたします!
良い評価(16人)
13/03/21 10:42
nyao_manman71@nyao_manman/にゃおーし
@karen_0615/ぽちさん

いえいえ、こちらの回線も最近不調なので
お互い様です;

了解しました!
ではまた度々こちらにきます。
良い評価(50人)
13/03/21 10:37
nyao_manman70@nyao_manman/にゃおーし
@karen_0615/ぽちさん

受け渡しお疲れさまでした。
なかなかつながらず申し訳なかったです。

育成よろしくお願いします。
その間にキノココ♀の北米NNを考えてくださると幸いです。
目安としては育成どれくらいで終わりそうですか?
良い評価(50人)
13/03/21 10:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク