ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【〆ます】出)色野生乱数 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【全て6V,NN変更可能】

・せっかち6Vはりきり色ジヘッド♀inダクボ@3 inヒルボ@3 inネスト@4

・ひかえめ6Vはりきり色ジヘッド♀inダクボ@4 inヒルボ@2 inネスト@3

・控えめ6V貰い火色ヒトモシ♀inゴジャボ@3 inヒルボ@4 inダイボ@4

・臆病6V貰い火色ヒトモシ♀inゴシャボ@3 inヒルボ@2 inダイボ@3
  
・意地っ張り6V鉄の拳色ゴルーグinタイマー@2

・勇敢6V頑丈色ガントル♀inダイボ@2

・陽気6V精神力色ズバット♀inヒルボ@0

・やんちゃ6V精神力色ズバット♀inヒルボ@3

・むじゃき6V天然色コロモリ♀inゴジャボ@4  inヒルボ@4  inダイボ@3  inダクボ@3

欲しいモノ

ポイマ こちら1体に対し、そちら3でお願い致します。

メッセージ

※ともだちコードは、0347-9325-6686 でご登録下さい。

ヒトモシ以外は新規の捕獲も受け付けております。
下のテンプレを、()を消してお使いください。
宜しくお願い致しますm(_ _ )m

【欲しいポケモン】(希望のポケモン、性格・ボール)
【希望のNN】(デフォの場合デフォとお書きください。)
【交換希望日時】(交換は明日からとなります。いつでも、などはやめて下さい。
基本、希望の時間に合わせられると思います。)

【おおまかな交換予定】

21日17時頃【交換ありがとうございました】
ぽちさん⇔控えめヒルボジヘッド

21日19時頃【交換ありがとうございました】
ペーパーさん⇔ゴルーグ

21日20時頃【交換ありがとうございました】
Mephistophelesさん⇔せっかちダクボジヘッド・さみしがりネストジヘッド

21日23時頃【交換ありがとうございました】
ざき監督さん⇔臆病ヒルボヒトモシ・勇敢ガントル・陽気ズバット・やんちゃズバット

陽炎さん⇔陽気ヒルボズバット・ゴルーグ

投稿日時 : 2013/03/20 15:35

最終更新日時 : 2013/03/22 00:22

スポンサーリンク

コメント(36件)

meisine36@meisine/捨て垢
>陽炎さん

24:30分までにいらっしゃらなかった場合、
交換については破談とさせて頂きます。ご了承下さい。
良い評価(45人)
13/03/21 23:55
zaki_vanzandt35@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。
こちらこそ交換して頂きありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します^^
良い評価(116人)
13/03/21 23:28
meisine34@meisine/捨て垢
>ざき監督@世界樹?始められないさん

交換ありがとうございました!
個体値など不備がありましたらご連絡下さい。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

>陽炎さん

こんばんは。

陽気6V精神力色ズバット♀inヒルボ NN:クロバッツ
意地っ張り6V鉄の拳色ゴルーグinタイマー NN:ギガンテス

となっております。
交換出来る時に書き込みをお願い致します。
良い評価(45人)
13/03/21 23:27
meisine33@meisine/捨て垢
一度電源を切ってから再度潜り直しますね。
時間をおかけして申し訳ありません;
良い評価(45人)
13/03/21 23:08
meisine32@meisine/捨て垢
>ざき監督@世界樹?始められないさん

こんばんは。
・臆病6V貰い火色ヒトモシ♀inヒルボ   「LED」
・勇敢6V頑丈色ガントル♀inダイボ    「クリスタル」
・陽気6V精神力色ズバット♀inヒルボ   「くぎゅ」
・やんちゃ6V精神力色ズバット♀inヒルボ 「ひめっち」

で用意致しました。
フレコを登録し次第潜りますね。宜しくお願い致します!
良い評価(45人)
13/03/21 23:00
zaki_vanzandt31@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お世話になっております。

約束の時間になりましたので、潜ってお待ちしていますね^^
良い評価(116人)
13/03/21 22:59
meisine30@meisine/捨て垢
>Mephistophelesさん

そう言って頂けるとありがたいです・・・
改めて交換ありがとうございました!
良い評価(45人)
13/03/21 20:21
leslionsdarthes29@leslionsdarthes/ルーシィ
交換ありがとうございました。
個体値確認OKです。

どうもモノズ系の6Vに当たるSEEDが自分にはなかったもので
本当に助かります!!
良い評価(52人)
13/03/21 20:17
meisine28@meisine/捨て垢
>Mephistophelesさん

交換ありがとうございました!
万が一ですが、個体に不備がありましたらご連絡下さい。
またの機会がありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(45人)
13/03/21 20:16
leslionsdarthes27@leslionsdarthes/ルーシィ
もう一度確認して、潜りなおしますね。
お手数かけます。
良い評価(52人)
13/03/21 20:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク