ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数

欲しいモノ

育成代行1匹

メッセージ

レートは1:1で色は(6V 5Va不問 5vs0 めざ氷 めざ炎)です 代行内容はナエトルでHA252B4で技は遺伝のばかぢから、じしん、ウッドハンマー、ストーンエッジを覚えてる状態にしてください※ばかぢからは覚えてます 50アメ止めもしくは49止めできる方のみよろしくお願いします

投稿日時 : 2013/03/20 00:08

最終更新日時 : 2013/03/22 00:54

スポンサーリンク

コメント(30件)

kaeru60130@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 こちらも個体値完璧でした^^また機会ありましたらよろしくお願いします!
良い評価(51人)
13/03/22 00:54
panda06258129@panda062581/@ぱんだ
個体値完ぺきでした! こちらはミスございませんでしたか??;;
良い評価(44人)
13/03/22 00:43
kaeru60128@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 交換ありがとうございました^^個体値確認よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(51人)
13/03/22 00:41
panda06258127@panda062581/@ぱんだ
交換ありがとうございました!
是非またの機会にお願い致します!
良い評価(44人)
13/03/22 00:40
panda06258126@panda062581/@ぱんだ
了解です! お願い致します!
良い評価(44人)
13/03/22 00:38
kaeru60125@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 ありがとうございます^^ただいま終わりましたのでこれから潜ります!
良い評価(51人)
13/03/22 00:36
panda06258124@panda062581/@ぱんだ
おかえりなさいませ!
了解です!
ごゆっくりで結構ですので、お腹いっぱいになってきてくださいw
良い評価(44人)
13/03/21 23:51
kaeru60123@kaeru601/かえる
@ぱんだ様 ただいま帰りました><これから少し食事入らないとですので交換は0:30分頃で大丈夫でしょうか?
良い評価(51人)
13/03/21 23:50
panda06258122@panda062581/@ぱんだ
大変お待たせ致しました…。
今、帰宅致しました!
ご都合が着く時間をお教えいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
良い評価(44人)
13/03/21 23:13
panda06258121@panda062581/@ぱんだ
ご連絡が遅れてしまい申し訳ありません!
NNは、さくらえび でお願いします!
こちらも育成は完了しておりますので、帰宅し次第ご連絡させていただきますね!
お待たせしてしまい、申し訳ありません。
良い評価(44人)
13/03/21 19:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク