ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求) 育成代行 出) 育成済み臆病めざ氷色ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産のNN変更可個体です
・臆病V22UVVVめざ氷色ボルトロスinダイブ Lv61 H196 C60 S252

欲しいモノ

育成代行4匹(努力値を下げる木の実を使った振り直しが2匹新規育成が2匹です)

メッセージ

交換にはW2を使用します AM2:00辺りまで対応できます

・努力値を下げる環境がある
・育成代行をしたことがある
・明日の夜までに育成代行を完了できる
・評価7以上
以上の条件を満たしている方のみに代行をお願いしたいと思っています
ポケルスやアメ止め等は気にしません
レベルは50で止めてください 50を超えなければ覚えない技がある、もしくは進化しないポケモンの場合はそれまであげてください
万が一努力値の振り間違いがあった場合そちらで振り直しをお願いします
以下育成の内容(スイクンとランドロスのレベル、技はそのままでお願いします)

ストライク→ハッサム H236 A252 B20
むしくい バレットパンチの習得

モノズ→サザンドラ H60 B12 C252 D4 S180
あくのはどう りゅうせいぐんの習得

スイクン H252 C36 S220
現在の努力値 H252 B28 C4 D4 S220

ランドロス H20 A252 B4 D4 S228
現在の努力値 H212 A60 B4 D4 228

投稿日時 : 2013/03/19 21:57

最終更新日時 : 2013/03/20 01:44

スポンサーリンク

コメント(10件)

39_poke10@39_poke/さく
1時半までにお返事ないようでしたら、明日の夕方以降に交換お願いします!
良い評価(38人)
13/03/20 01:09
39_poke9@39_poke/さく
育成終了しましたー!!!
バレットはハッサムに進化しない覚えないので覚えさせていませんがよろしいですか?

交換はこのあと可能でしょうか?(^O^)
良い評価(38人)
13/03/20 00:44
39_poke8@39_poke/さく
全然気にしていなかったので大丈夫ですよー(^O^)むしろポイマすみません 笑

それでは育成完了しましたらまた連絡しますね!
良い評価(38人)
13/03/19 23:03
kuroma02217@kuroma0221/くろま
交換中の不手際申し訳ありませんでした;; ポイマはお詫びなので受け取ってください><
育成の方よろしくお願いします!
良い評価(50人)
13/03/19 22:58
39_poke6@39_poke/さく
個体渡して頂きありがとうございました!
それでは育てさせて頂きますね(^O^)
良い評価(38人)
13/03/19 22:56
kuroma02215@kuroma0221/くろま
渡すはずのランドロスが霊獣のままだったので元に戻してきます>< お手数おかけしてすみません;;
良い評価(50人)
13/03/19 22:52
kuroma02214@kuroma0221/くろま
差し上げた子を大事にしてくださっているようで嬉しいですw
今から交換可能なので潜ってお待ちしてます><
良い評価(50人)
13/03/19 22:45
39_poke3@39_poke/さく
頂いたランドロス活躍してますよー(^O^)笑

今から交換可能でしょうか?
良い評価(38人)
13/03/19 22:43
kuroma02212@kuroma0221/くろま
こんばんは! 前回のトレードではお世話になりました><
是非今回も依頼させていただきたいです
早速代行していただきたい個体をお渡ししたいのですが交換はいつに致しましょう?
良い評価(50人)
13/03/19 22:41
39_poke1@39_poke/さく
こんばんは(^O^)
本日育成個体を頂ければ、明日の夜までに育成可能です!
ご検討お願いします!
良い評価(38人)
13/03/19 22:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク