ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数、高個体値ポケモンなど!

あげるモノ

6Vいじっぱりレジスチル
めざぱ氷理想個体ひかえめサンダー
めざぱ炎理想個体臆病ラティアス
6Vようきドーブル
めざぱ炎理想個体ひかえめラティオス(HC252)NNあり
5VしんちょうコバルオンNNあり
色6V臆病スイクン

上半分が他人です、下半分が自己です

ここから高個体値ポケモン
5Vストライク
6Vズルッグ
6V色ヒトモシ
6Vアチャモ遺伝あり
色夢イーブィ
6Vキバゴ
6Vポリゴン
6Vグライガー遺伝あり

マスターボール

欲しいモノ

1、孵化乱数または色孵化乱数
2、高個体値ポケモンなら育成してあってもなくてもどんなマイナーなやつでも可
3、提案お願いします

メッセージ

基本的にはどんなポケモンも希望なのでとりあえず提案お願いします(>_<)

投稿日時 : 2013/03/19 14:08

スポンサーリンク

コメント(23件)

shsc_1832@shsc_18/ゆーやました
ゆるちさん、スイクンだせますよーっ!
ただ育成済みです汗、このサイトで一番評価高いやつで育成されてます
評価100%(1人)
13/03/24 16:57
__yulti__31@__yulti__/ゆるち
始めまして!
こちら希望するのが色6Vスイクンで
出せるものが孵化乱数です(色あり
ご検討よろしくお願いします!
評価なし
13/03/24 15:17
happyend111130@happyend1111/蒼き稲妻w
訂正。メザ氷です。
良い評価(6人)
13/03/19 21:21
happyend111129@happyend1111/蒼き稲妻w
王冠10出すのでサンダーメザ飛行無理ですかね?
良い評価(6人)
13/03/19 20:41
1201Kazuya26@1201Kazuya/カズヤ
意地っ張り6vしんそく遺伝夢ミニリュウも出せます。ご検討よろしくお願いします!
良い評価(9人)
13/03/19 18:33
1201Kazuya24@1201Kazuya/カズヤ
お時間頂ければ控えめ6vしんそく遺伝夢ミニリューもつけられますがどうでしょう?
良い評価(9人)
13/03/19 15:32
1201Kazuya23@1201Kazuya/カズヤ
はいありません(T_T)
良い評価(9人)
13/03/19 15:20
tomatovvv21@tomatovvv/あずぽん↑
では、A不問ヨマワル5V色はどうでしょう;
と言うよりNN変更可じゃないと駄目ですか?
良い評価(11人)
13/03/19 15:15
shsc_1820@shsc_18/ゆーやました
犬バカさん、コバルオン+フシギダネ希望です
カズヤさん、カイリューはしんそくありませんよね?

たなかけんごさん、あずぽんさん、すいません汗
評価100%(1人)
13/03/19 15:13
tomatovvv18@tomatovvv/あずぽん↑
こんにちわ^^
スイクン希望です。
こちらは色ユニラン5VA不問でよろしいでしょうか?(もらい物なのでNN変更不可ですけど;
良い評価(11人)
13/03/19 14:42

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク