ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数(色夢可) 求)夢特性♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

第5世代孵化乱数代行
夢特性♀1匹につき、2匹まで代行します
色違い、夢特性可能(所持してない夢特性も居ます)
めざパはある程度は可能です

・欲しいポケモン
・性格、特性
・個体値(めざパ希望の方は詳しく個体値を書いて下さい)
・色違いor通常色
・遺伝技
・希望NN(あれば)
・希望交換時間(18時〜24時の間で)

以上を全て書いて下さい

性別指定がある方は書いて下されば、出来るだけ希望に沿うようにはしますが
ご希望の性別に出来ない場合もあります
出来るだけ急ぎますが、1日以上かかる場合もあります

欲しいモノ

夢特性♀
進化系でも可能
1匹につき、孵化乱数を2匹までやります

キバゴ(緊張感)、メグロコ(怒りのツボ)、ダンゴロ(砂の力)

メッセージ

孵化完了次第すぐ連絡が欲しい方は
ツイッターの方をフォローして下されば、終わり次第リプ飛ばします

予約:ベトベター、ユニラン、バニプッチ、オタマロ、マメパト

投稿日時 : 2012/07/29 21:30

最終更新日時 : 2012/07/31 22:21

スポンサーリンク

コメント(38件)

navarl_poke38@navarl_poke/かぼちゃ
>>37
こちらこそ有難う御座いましたー!
また機会がありましたら宜しくお願いします(´ω`
良い評価(161人)
12/07/31 22:21
qood51537@qood515/山田太郎
交換ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
色付きにしてもらってどうもです(*^▽^*)

またよろしくお願いします〜(n‘∀‘)η
評価100%(2人)
12/07/31 21:54
qood51536@qood515/山田太郎
これからでも大丈夫でしょうか?

取り敢えず50分位まで潜ってます〜
評価100%(2人)
12/07/31 21:43
navarl_poke35@navarl_poke/かぼちゃ
>>34
NN了解しました!
交換のほうですが、こちらはいつからでも大丈夫ですよー
良い評価(161人)
12/07/31 21:35
qood51534@qood515/山田太郎
ナットレイはこだね
ドッコラーはひじかたでお願いします〜

何時くらいからでした交換できそうでしょうか?
評価100%(2人)
12/07/31 21:26
navarl_poke33@navarl_poke/かぼちゃ
>>山田太郎さん
2匹とも完了しました
NN等は必要なかったでしょうか?
良い評価(161人)
12/07/31 20:29
navarl_poke32@navarl_poke/かぼちゃ
>>31
こちらこそ有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!
良い評価(161人)
12/07/31 19:07
mayuyulove010631@mayuyulove0106/中島啓介
交換ありがとうございました。
またの機会があれば、よろしくお願いします。
評価なし
12/07/31 19:06
mayuyulove010630@mayuyulove0106/中島啓介
かぼちゃ様

こちらは準備ができましたので、潜りますね。
評価なし
12/07/31 18:52
navarl_poke29@navarl_poke/かぼちゃ
>>28
9時以降了解しました
都合のいい時間にまたコメントお願いします!
色でも通常でもどちらもあまり変わりませんので
色違いでやらせて頂きますね!
良い評価(161人)
12/07/31 15:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク