ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)アクロヒトカゲ等 (出)アイテム、準伝、孵化乱数産個体。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・4g5gの準伝希望(固定、徘徊)の個体値のもの(Ptでの3レジ、5gビクティニは不可)
・同じく4g5gの孵化乱数産個体(夢ニドラン等、性別で別の個体が出るものにも対応可)
・4g5gの野生乱数産個体(HGSSサファリ{メタング以外}、5gはほぼ全て可)
・BW2、ハイリンク乱数産個体(配布個体は不可。ゴチミル等の代理も対応可)
・5世代の各種アイテム類(ポイマ、王冠、その他BPアイテム等)

手元に無い個体の場合、周回のために相当の時間がかかると思って下さい。
希望が色違いでも構いません。
孵化での遺伝技が欲しい場合、親個体の提供を希望させていただきます。

4gではSEED、計算時間、ID,SID
5gではMACアドレスやパラメータ、SEED、ID、SIDの提供も可能です。
受け渡しは全て5gでのみ可です。(現在ルーターが4gだとIPアドレス取得不可のため)

欲しいモノ

希望個体は色違い(可能なものは)大歓迎です。
色違いは絶対にID、SIDの提示お願いします。
5gの個体はMAC、SEED、パラメータの提示必須です。
4gはSEEDと計算した起動日時の提示をお願いします。
NN変更は配布産以外の個体は可の状態でお願い致します。

・アクロバットヒトカゲ(陽気6V、せっかちめざ氷UVUVVV)
・ウェザーボールフシギダネ(控えめめざ氷V3VVVU)
・AR産夢トルネロス(うっかりやめざ氷UVUVVV)
・BWハイリンク産夢サイホーン捨て身タックル持ち(意地っぱりVVV×VV)
・BWハイリンク産夢ニドラン♀ふいうち持ち(冷静6V)
・ミロス島ボルトロス(臆病めざ氷V×UVVV)
・ミロス島トルネロス(無邪気めざ氷UVUVVV)
・ピカチュウ神速持ち(無邪気めざ炎VVUUVU)
・その他準伝乱数産等。(サンダー以外の鳥、3闘、禁伝は不要)

メッセージ

交換に使用するのはフレコ記載のB2です。

対応可能な時間帯は基本的に23:00〜02:00が主です。
日によっては午前や午後に出来る時間もありますので
まずはご希望の時間をお願い致しますね。

投稿日時 : 2013/03/18 21:45

最終更新日時 : 2013/03/30 00:35

スポンサーリンク

コメント(3件)

_kbt6@_kbt/こばと
皆様方ご指摘有難うございます。
AR禁伝については正直時間取れるなら30分で回収出来るレベルなので提供は何ら厭わないです。

あちらの方が改造産かどうかはこちらで性格値等照らさせて頂きますので大丈夫だと思います。
黒ならば逃がしますからね。

>@krrnky/ネルヴァ様。
勇敢な性格での個性として、
鑑賞用として中々良い見栄えがするのではないでしょうか(笑)
良い評価(5人)
13/03/23 13:06
leslionsdarthes4@leslionsdarthes/ルーシィ
いや、スレ主じゃなくて下で指摘されてる人です。
飛んでみればわかりますが、見つかりませんよ。
良い評価(52人)
13/03/23 10:27
leslionsdarthes2@leslionsdarthes/ルーシィ
ツイッターアカウントも削除されてますね。
もし何かあった際に連絡しようとしても、相手の逃げ得ですし
そもそもツイッター連携のアプリなのにツイッターが
使えないのはどうなのか、という気がしますね。
良い評価(52人)
13/03/23 10:10

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク