ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ氷(31-26-30-31-31-31)臆病アグノム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)めざ氷(31-26-30-31-31-31)臆病アグノムです。色違いではありません。
ボールはゴージャスボール NNは変更不可だと思います。
自己乱調産です。

欲しいモノ

レートわからないのでほしい人は提示してみてください。

メッセージ

初トレード投稿です
アグノムってあまり見ないので需要なさそうなのでほしい人いるかもわかりませんが
いたら是非ともよろしくお願いします。
質問あれば受け付けます
返答が遅い時があるかもしれませんがご了承ください。

投稿日時 : 2013/03/18 12:26

最終更新日時 : 2013/03/18 22:49

スポンサーリンク

コメント(17件)

planetes050717@planetes0507/ぷらね
交換ありがとうございました
固体の確認しました
またよろしくお願いします
良い評価(10人)
13/03/18 20:34
erubioone16@erubioone/波音 祐一
交換ありがとうございました
機会があればまたお願いします
個体値一応確認してください
良い評価(17人)
13/03/18 20:33
planetes050715@planetes0507/ぷらね
>>14
潜りますね
良い評価(10人)
13/03/18 20:23
erubioone14@erubioone/波音 祐一
予定早まったので19時50分にはできたのですが
ヘイガニ欲しくて少し待ってしまいました。
今からもぐれますか?
良い評価(17人)
13/03/18 20:21
planetes050713@planetes0507/ぷらね
>>12
その時間ならできると思うのでまた潜るときにコメントお願いします
良い評価(10人)
13/03/18 17:44
erubioone12@erubioone/波音 祐一
今は難しいので今日の20時30頃でどうでしょうか?
ヘイガニできたらお願いします。
良い評価(17人)
13/03/18 17:41
planetes050711@planetes0507/ぷらね
一応2体孵化終わったので潜るとき教えてください
その間にできればヘイガニ作ってみます
良い評価(10人)
13/03/18 17:38
erubioone10@erubioone/波音 祐一
ヘイガニ乱調してもらっても良いなら、してもらいたいですが高見なので構いません。

5時位ですねわかりました。
良い評価(17人)
13/03/18 15:32
planetes05079@planetes0507/ぷらね
もしヘイガニが夢♀なだけでいいならハイリンクから持ってきてるのをそのまま渡していいですか?
多分別のところの乱数終わらせたら5時くらいに3体渡せると思います
良い評価(10人)
13/03/18 15:29
erubioone8@erubioone/波音 祐一
すいません
ヤミカラスの性格とか他と間違えました。
まだやってなかったらメザパ指定はなしでやんちゃでお願いします
本当にすみません
良い評価(17人)
13/03/18 14:42

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク