ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)3世代乱数産AVSUおしゃボ色ヌケニン(つるぎのまい覚え)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

3世代自己乱数産NN変更可です

ヌケニン lv25(剣舞覚えのため) 01-31-11-23-25-30 意地っ張り ※色違いです

電池無し,ID:24048 SID:56306 41283F待機

inダイブボール(在庫2匹),inネットボール(在庫2匹) となっております

新規ボール依頼(リピートボール,プレミアボール,※ゴージャスボール等)も可能ですが、レートが上がります
※ゴージャスボールの入手方法がコンテストマスターランク優勝なので、少し厳しいです

欲しいモノ

・高個体ハイドロポンプコイキング★激求

・高個体準伝(ボルトルネ,スイクン,サンダー,ラティオス等)
・高個体最強PCポケモン系統
・高個体配信ポケモン(ケルディオ,メロエッタ,ビクティニ,アルセウス等)
・色野生乱数産ポケモン
・ゴチミルコードor高個体夢ゴチミル
・高個体ばかりき夢パッチール
・古代の王冠(主にレート調整)
・ポイントマックス(主にレート調整)

できればおしゃれボールを希望します。他人産はあまり希望しません。

一応,夢御三家やクラウン系統,オブリブアヒードランも募集しております。

もちろん上記に無い条件のご掲示も歓迎します!

メッセージ

〜おしゃボ色ヌケニンについて〜

4世代からの仕様変更によりできなくなったおしゃれボールヌケニンですが、3世代登場時ではツチニンを捕獲した時のボールと同じ種類のボールに入るため、おしゃれボールでの捕獲が可能です。

また、通常ヌケニンは剣の舞を覚えませんが、3世代(4世代も?)の仕様ではテッカニンが覚えている技と同じ技を覚えた状態で手持ちに出現するので、テッカニンがlv25で覚える剣の舞を引き継ぐことができます(同様の方法で、ツチニンをlv45で進化させることにより通常覚えないバトンタッチも覚えさせることが可能)。
※ただし、剣の舞とバトンタッチの両立は不可能

今回の提供するヌケニンはAVSUですが、ヌケニンに必要なステータスは実質攻撃と素早さのみ(ダウンロード対策に特防もあったほうがいいのですがあまり気にしなくてもいいと思います)なので、問題ないと思います。

今回が初出しなので、レート等わからないこともあるかもしれませんが、是非いろいろと掲示して頂けたらと思います。

また、上記の内容を理解した上での参加をお願いします。

投稿日時 : 2013/03/18 09:59

最終更新日時 : 2013/03/18 20:24

スポンサーリンク

コメント(27件)

hertzn_poke32@hertzn_poke/へるつん
@aquulls/ナジュさん

個体値確認ありがとうございます。
こちらもすべてバッチリでした!

本当にご迷惑をお掛けしてしまいすみませんでした…。

また機会がございましたら是非よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/18 20:24
aquulls31@aquulls/ナジュ
交換ありがとうございました^^
固体値等確認をお願いします。
こちらいただいた固体の確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/18 20:22
hertzn_poke30@hertzn_poke/へるつん
@aquulls/ナジュさん

交換ありがとうございました!すみません、テッカニンくらいしか渡せるものがなくて…

個体値、ボール等の確認をお願いします!
良い評価(34人)
13/03/18 20:20
hertzn_poke29@hertzn_poke/へるつん
@aquulls/ナジュさん

準備できました!今から潜ります。

本当に申し訳ないです…。
良い評価(34人)
13/03/18 20:14
aquulls28@aquulls/ナジュ
了解しました(・x・)ゝ
あせらなくて大丈夫ですので、準備できましたらよろしくです^^
良い評価(112人)
13/03/18 20:11
hertzn_poke27@hertzn_poke/へるつん
@aquulls/ナジュさん

すみません、少しこちらの都合で遅れてしましました…

今準備をしていますのでもう少しお待ちください!;;

申し訳ない
良い評価(34人)
13/03/18 20:07
aquulls26@aquulls/ナジュ
NN了解しました^^
まもなく時間になりますので潜りますね。
よろしくお願いします。
良い評価(112人)
13/03/18 19:57
hertzn_poke25@hertzn_poke/へるつん
@aquulls/ナジュさん

ケンタロスNN「んもー!!」,バルキーNN「むえたい」

でお願いします。
良い評価(34人)
13/03/18 16:29
beam0707024@beam07070/びーむ
こちらこそよろしくお願いします!
良い評価(18人)
13/03/18 14:11
hertzn_poke23@hertzn_poke/へるつん
@beam07070/びーむさん

ではよろしくお願いしますね!
良い評価(34人)
13/03/18 13:50

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク