ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)スボミー (出)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色は6V めざ炎 5Va不問 めざ氷)

欲しいモノ

リーフストーム遺伝♂スボミー進化系(個体値不問) 夢♀スボミー進化系(個体値不問)

メッセージ

レートは色、通常色両方1:1で今回は夢特性は無しでお願いします。通常色はUの数で無効な個体があります。遺伝など全くないので貸していただけると嬉しいです。 二匹とも30レベルぐらいまでレベルを上げお願いします

投稿日時 : 2013/03/16 01:21

最終更新日時 : 2013/03/18 01:33

スポンサーリンク

コメント(53件)

kaeru60153@kaeru601/かえる
ぐぅ様 交換ありがとうございました! 個体値確認よろしくお願いしますm(__)m あと、ポイアまでつけていただきありがとうございます^^
良い評価(51人)
13/03/18 01:02
Gu1227Bz52@Gu1227Bz/ぐぅ
交換頂きありがとうございました!
ライデン大事にします!
良い評価(174人)
13/03/18 01:02
kaeru60151@kaeru601/かえる
ぐぅ様 フレコ登録次第潜ります!
良い評価(51人)
13/03/18 00:57
Gu1227Bz50@Gu1227Bz/ぐぅ
コードはコメ下の通り4383-7875-8890 になります。
良い評価(174人)
13/03/18 00:54
Gu1227Bz49@Gu1227Bz/ぐぅ
よかった…!!
では今から潜りますね!!
良い評価(174人)
13/03/18 00:53
kaeru60148@kaeru601/かえる
ぐぅ様 いえこちらこそ全くコメントできずすみませんでした><これから大丈夫ですか?
良い評価(51人)
13/03/18 00:46
Gu1227Bz47@Gu1227Bz/ぐぅ
明日仕事のため1時まで起きて、それで反応がなければ落ちます。
明日は何とか21:30には見に来れるよう帰ってきます。(残業最大2時間にとどめます)
良い評価(174人)
13/03/18 00:32
Gu1227Bz46@Gu1227Bz/ぐぅ
申し訳ないです!!
孵化予定が詰まってなかなか来れず…!
今やっと手が空いたところです…

もう寝てしまわれましたよね、。
良い評価(174人)
13/03/18 00:27
kaeru60145@kaeru601/かえる
ぐぅ様 こちらはこれから大丈夫ですが、どうでしょうか?
良い評価(51人)
13/03/17 22:14
kaeru60144@kaeru601/かえる
ぐぅ様 今日でしたらいつ頃交換可能でしょうか?
良い評価(51人)
13/03/17 21:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク