ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【募集中】(求)控えめファイヤー (出)夢めざ氷ランドロス、めざ格ヒードランなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢臆病めざ氷ランドロス@ドリボ
夢陽気6Vトルネロス@ドリボ←交換予定
控えめめざ格ヒードラン@リピート
臆病めざ格アグノム@ダイブ
控えめめざ炎レジアイス@ダイブ
色陽気6Vコバルオン@クイック

全てNN変更可

欲しいモノ

控えめめざ氷ファイヤー
控えめめざ格ファイヤー←交換予定

メッセージ

控えめのめざ氷かめざ格のファイヤーを交換希望しております。

1:1で交換をお願いします。
できればNN変更可を希望します。

交換は今日明日でしたら基本的にはいつでも大丈夫です。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/03/16 00:57

最終更新日時 : 2013/03/16 21:38

スポンサーリンク

コメント(28件)

popopot00728@popopot007/しばねる
ひきこもりの活躍に期待しております。
良い評価(25人)
13/03/16 21:38
memorial_place27@memorial_place/みなすべり
こちらこそありがとうございました!

ひこうのジュエルは部屋に飾っておきます。
良い評価(124人)
13/03/16 21:36
memorial_place26@memorial_place/みなすべり
交換ありがとうございます。ファイヤーの個体値確認お願いします。
おじさんはばっちりでした!
良い評価(124人)
13/03/16 21:36
popopot00725@popopot007/しばねる
交換ありがとうございました!
個体も完璧でした!

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(25人)
13/03/16 21:36
memorial_place24@memorial_place/みなすべり
一応seedを先に載っけておきますね。
(20時半頃捕獲後レポート忘れが発覚し、青ざめながら今さっき再度捕獲したのは内緒です。)

性格 = ひかえめ(シンクロ使用)
性格値:6a2e79a2
個体値:31-22-30-30-30-30
特性:1
めざパ:闘70
初期seed:53000455
seed消費数:297
月×日+分+秒:83 or 339
時:0
フレーム+年-2000:1109

です。
良い評価(124人)
13/03/16 21:00
memorial_place23@memorial_place/みなすべり
おじさんには室内で夢を見ていてもらいます。。

結構自パーティが風おやじ苦手で実質3タテくらったトラウマも…。

では21時半にお願いします。
良い評価(124人)
13/03/16 18:49
popopot00722@popopot007/しばねる
NNと時間了解しました。

ジュエルアクロで使ってもいいんですよ^^
良い評価(25人)
13/03/16 18:44
memorial_place21@memorial_place/みなすべり
あ、たしかに日付け変わってましたね。笑
お待たせしました〜。

念のため21時半から予定でお願いします。
NNはひきこもりでお願いします。おそらく9割方BOX待機ですので。
良い評価(124人)
13/03/16 18:37
popopot00720@popopot007/しばねる
捕獲ありがとうございます!
明日って17日だと思ってました(笑)

こちらは大丈夫ですので21時から交換予定ということでよろしいでしょうか。
あとNNはいかがいたしましょうか。
良い評価(25人)
13/03/16 18:29
memorial_place19@memorial_place/みなすべり
こんばんは。
大変お待たせ致しました。ヒールボールにて捕獲できましたんので、準備できました。
wi-fiの関係で、21時以降だと確実なのですが、お時間の都合はいかがでしょうか?
良い評価(124人)
13/03/16 18:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク