ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆求)ポイマ 出)自己産夢コイル・ギギアル・ゴビット・ケンタロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産 NN変更可
需要ないかもしれませんが。

控え目めざ氷70コイル(31-6-30-31-31-31)@ダイブ×2

いじぱギギアル@タイマー 
陽気ケンタロス@ゴージャス 
いじぱゴビット@ダーク・ゴージャス
(31-31-31-23-31-31)

欲しいモノ

ポイマ 

1匹3個 でお願いします

メッセージ

・ソフトはW2ですので登録してあるコードではなく、「2623-8901-4406」のコードを登録お願いします

・ツイッター通知を入れて書き込みお願いします

・値下げ交渉あればとりあえず言っていただければ

投稿日時 : 2013/03/15 12:28

最終更新日時 : 2013/03/15 16:04

スポンサーリンク

コメント(46件)

ochacha111255@ochacha1112/酢豚
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします
良い評価(48人)
13/03/15 16:02
ochacha111254@ochacha1112/酢豚
う〜ん 出入りした方がよさそうですね
良い評価(48人)
13/03/15 15:57
ochacha111252@ochacha1112/酢豚
はい 大丈夫ですので潜って待機しておきますね
良い評価(48人)
13/03/15 15:51
ochacha111250@ochacha1112/酢豚
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(48人)
13/03/15 14:11
vividtkg49@vividtkg/高木@メガごうりき
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします(*・ω・*)
良い評価(27人)
13/03/15 14:10
ochacha111248@ochacha1112/酢豚
潜ります
良い評価(48人)
13/03/15 13:59
vividtkg47@vividtkg/高木@メガごうりき
ありがとうございます!
では潜ります
良い評価(27人)
13/03/15 13:55
ochacha111245@ochacha1112/酢豚
>>44
了解しました
お待ちしてます
良い評価(48人)
13/03/15 13:42
vividtkg44@vividtkg/高木@メガごうりき
早く帰宅することが出来なので交換を14時に変更してもらうことは可能ですか?
色々と申し訳ないです
良い評価(27人)
13/03/15 13:41
ochacha111243@ochacha1112/酢豚
>>42
大丈夫かと思います。
しかし、もし出来なかった場合交換できるのが日曜の夜になってしまいますが大丈夫でしょうか
良い評価(48人)
13/03/15 13:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク