ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

夢ニョロモ♀ 貰い手募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ずぶとい夢ニョロモ♀(1V~3V)

欲しいモノ

かけら×2、未所持夢♀、進化アイテム等何でも

メッセージ

厳選の結果、BOXが夢ニョロモで溢れそうなので貰って下さる方を募集します。
個体はどれも1V~3V程度です。申し訳ないですが個体の指定はご遠慮ください。

かけら(青、黄色、赤だと嬉しい)2つ、未所持夢(マイページ参照)、遺伝親、余ってる進化アイテム、などなど…何でも良いので交換して頂けたら嬉しいです。(`・ω・´)

書き込みの際には『何と交換して頂けるのか』『交換希望時間』『その他質問や希望』等、なるべく情報を纏めて書きこんで頂けると助かります。
やりとりがスムーズになるようご協力下さい。

では、需要があるのか分かりませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

  • --------------------------------------------

【追記】
なお私の交換可能時間は今夜24時頃まで、または明日の夜21時以降となります。

投稿日時 : 2013/03/14 22:09

最終更新日時 : 2013/03/15 21:06

スポンサーリンク

コメント(12件)

risco101612@risco1016/リスコ
>もとるさん
交換ありがとうございました!
良い子をありがとうございますヽ(´▽`)/
特性に間違い等あればお知らせ下さい。
またの機会がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/03/15 21:05
motoru_11@motoru_/もとる
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(6人)
13/03/15 21:04
motoru_10@motoru_/もとる
ありがとうございました!
一応、いじっぱりHP特防すばやさの3vなんですが、
攻撃がvじゃない残念な子ですw
良い評価(6人)
13/03/15 21:03
risco10169@risco1016/リスコ
>8 もとるさん
了解しました!私も潜ります〜。
良い評価(37人)
13/03/15 20:59
motoru_8@motoru_/もとる
いま潜りましたー
良い評価(6人)
13/03/15 20:58
risco10167@risco1016/リスコ
>5 ニンニクさん
交換ありがとうございました。
機会があればまた宜しくお願い致します。
良い評価(37人)
13/03/14 22:57
risco10166@risco1016/リスコ
>4 もとるさん
ありがとうございます(´▽`)では明日の21時で!
変更があればココでお伝えするようにしますね、宜しくお願いします〜。

>5 ニンニクさん
すみません、合わせて下さってありがとうございます。
今から交換可能でしょうか?
ひとまず潜りますので、大丈夫なら来て下さい〜。
無理でしたら希望時間を教えて下さい、宜しくお願いします(`・ω・´)
良い評価(37人)
13/03/14 22:40
Mosic_115@Mosic_11/ニンニク
今夜しましょう
良い評価(5人)
13/03/14 22:34
motoru_4@motoru_/もとる
はい、合っていますよ。
明日の21時によろしくお願いします!
潜るときにはここで伝えます。
良い評価(6人)
13/03/14 22:34
risco10163@risco1016/リスコ
>1
ニンニクさん
コメントありがとうございます。
明日の夜8時で合っていますでしょうか?
申し訳ないのですが仕事の関係で間に合わないかもしれません。
今夜か、または明日の夜21時以降の交換は難しいでしょうか?

>2
もとるさん
夢ミニリュウ♀嬉しいです!
時間ですが、夜の9時で合っていますか?
朝だと仕事中なので無理なので…。
良い評価(37人)
13/03/14 22:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク