ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ヒノアラシ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

チコリータ

欲しいモノ

ヒノアラシ

メッセージ

図鑑完成のためにヒノアラシをいただけませんか?性別、個体値等は全く気にしません。使用するソフトはホワイトです。時間帯は今から13時までなら対応できます。

投稿日時 : 2013/03/14 10:35

最終更新日時 : 2013/03/14 11:17

スポンサーリンク

コメント(5件)

koji90035@koji9003/モンキー
@banana0202/めめさん
交換ありがとうございました!
スムーズに交換できてよかったです!
良い評価(26人)
13/03/14 10:51
banana02024@banana0202/めめ
ありがとうございました!大事にします(*^^*)
良い評価(6人)
13/03/14 10:51
koji90033@koji9003/モンキー
@banana0202/めめさん
了解です!
よろしくお願いします!
良い評価(26人)
13/03/14 10:47
banana02022@banana0202/めめ
ありがとうございます!今からWi-Fiクラブ行きますね!
良い評価(6人)
13/03/14 10:45
koji90031@koji9003/モンキー
こんにちは!ヒノアラシ今から提供できますよ!
良い評価(26人)
13/03/14 10:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク