ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)図鑑登録or進化石 出)孵化乱数

あげるモノ

タマゴ
乱数余りの卵が14個分あります
タイマーズレがなければすべて理想個体です
(※確認していません。指定出来ません。)

中身は孵化してからのお楽しみという形でもよければ是非参加してください

最近作ったのは
夢バルビートフル遺伝とかです.

//一人何個でもおkで、基本的には先着順です。(例外もあり)//

夢♀

チルット@1
ツボツボ@1
ケムッソ@1
フカマル@1
ミニリュウ@1
ププリン@1
シンボラー@1
リオル@1
ママンボウ@1
イルミーゼ@1

遺伝♂

ラプラス(のろい、ゆきなだれ)@1
バルビート(トリック+アンコール+バトン+地球投げ)@1
エアームド(ブレバ+鈍い)@1
チルット(パワスワ+はねやすめ)臆病@1

換金アイテム
古代のツボ@2

欲しいモノ

図鑑登録

すぐに返却するもの
サマヨール、グラードン

返さないでいい個体値、性格、特性など全く不問なもの
ヤジロン、マスキッパ

メモ
シャワーズ、トリデプス、チャオブー、エンブオー、ハハコモリ、ギギギアル、シビビール、シビルドン

メッセージ

そちらの
夢♀はレート2
すぐに返却するものはレート1
返さないでいいものはレート1.5
進化石はレート0.5
(小数点切り捨て)

こちらの
タマゴはレート3
夢♀はレート2
遺伝♂はレート2
古代のツボはレート2

です。
交換可能時間は今から13時までと16時〜17時半と23時〜24時です。

//自分ニョロトノとかハッサムとか持ってないんですねw

・交換可能時間
・欲しい物
・出せるもの(詳細を)

を記載の上リプ付きでコメントください
それでお願いします!

投稿日時 : 2013/03/13 11:41

最終更新日時 : 2013/03/14 03:07

スポンサーリンク

コメント(67件)

c7garnet486979@c7garnet4869/トクホンチールA
お、遺伝はとてもありがたいです!!
活用させて頂きますねー

交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
13/03/13 23:59
funa052978@funa0529/ふな
ありがとうございました!
我侭を聞いて下さり、本当に感謝です!
デスマスは一応、金縛り・置土産遺伝で作ってありますので、良かったら使ってやって下さい♪
また機会があればよろしくお願いします(^^)
良い評価(118人)
13/03/13 23:58
c7garnet486977@c7garnet4869/トクホンチールA
楽しそうで何よりですww

了解です!

ではまた潜りますね!
良い評価(94人)
13/03/13 23:52
funa052976@funa0529/ふな
卵はニョロモとモノズでした!
ワクワク感ハンパ無いですねww

すみません、遺伝バルビだけでもいただくことは出来ますか?
良い評価(118人)
13/03/13 23:51
c7garnet486975@c7garnet4869/トクホンチールA
交換ありがとうございましたー!
良い評価(94人)
13/03/13 23:40
funa052974@funa0529/ふな
交換ありがとうございました!
キノココの技、ケムッソの特性、ばっちりです。
念のためポカブの個体値確認お願いします。

それでは今からちょっぱやで孵化してきます!
5分ほどお待ち下さい〜
良い評価(118人)
13/03/13 23:40
funa052973@funa0529/ふな
いえいえ、お疲れ様な所を急がせてしまって、こちらこそすみません(>_<)
よろしくお願いします!
良い評価(118人)
13/03/13 23:32
c7garnet486972@c7garnet4869/トクホンチールA
今から潜りますね!
お待たせして申し訳ないです。
良い評価(94人)
13/03/13 23:27
funa052971@funa0529/ふな
23時半でも構いませんよ〜
良い評価(118人)
13/03/13 22:54
funa052970@funa0529/ふな
こんばんは。
こちら、ミュウ、チェリム、ヒヤップ、トドグラー、オノンド、ポカブご用意できました。
23時より交換よろしくお願いします(^^)

ありがとうございます!
では、交換後に卵を割ってポケモンの確認をさせて頂きますね。
バルビの確認が出来ましたら連絡いたします。
良い評価(118人)
13/03/13 22:52

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク