ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

提供:乱数余り 安めで。新規〆(23:38)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り
全て自己産
膨大な在庫があるのでランダムで放出します。
ほぼ全て色違い。
まれに通常色があったりしますが、通常色の方がカッコいいヤツくらい。
孵化の他に野生も含まれる場合があります。

「このポケモンがいい」などの指定は受け付けません。
またNNはこちらでテキトーにつけてます。
デフォルトは受け付けません。
二次配布は厳禁です、自分で使う人のみ。

最大 3匹/人 程度の予定。

欲しいモノ

・自分で育成して使ってくれる人
・厳選を頑張ってる人(優先というだけで、乱数勢でもまぁOKですが、レートは安くなりませんよ
・ある程度 交換履歴がある人(普段の交換に対する姿勢
・もらったポケは大切にする人
・etc.

いろいろ条件を決めてますが、安めで出すつもりです。
出せる範囲でアイテムなど、提案してみてください。
ポイマ、王冠、BPアイテムなどは非常に嬉しいですね。
今は出せるモノないんだけど…後でもいいですか? 等も可としておきましょう。

怪しい交換をしている人、もしくはそういう人と交換している人とは絶対交換しません。

メッセージ

記載必須事項

希望ポケモン数:
提供物:(個数も明記)
交換希望時間:(今から は受け付けません。 いつでも もダメです。)
とりあえずおおよその予定としては金曜を除く平日の夜間と日曜が交換可能。

最低限、以上は記載してください。

条件にそぐわない方の書き込みは無視、削除する場合もあります。
一度に対応できる量にも限界があるので、限界と感じた時点でストップする、
あるいは何回かに分けて対応する場合もあります。
なお、対応は体調等々の要因で遅れたりすることもあるんで
急かさない人でお願いします。
変な輩が沸いてきた場合、中止もありえるのであらかじめご了承を。

投稿日時 : 2013/03/12 23:08

最終更新日時 : 2013/03/17 13:12

スポンサーリンク

コメント(48件)

karen_061555@karen_0615/ぽち
あ、また休日で暇な時、一戦交えたいです!
良い評価(16人)
13/03/17 13:11
karen_061554@karen_0615/ぽち
交換ありがとうございました!
大切に育てさせていただきます♪
良い評価(16人)
13/03/17 13:07
leslionsdarthes53@leslionsdarthes/ルーシィ
交換ありがとうございました。
全て理想個体のはずですが…ちょっと変わったヤツを用意してみました。
使ってあげてくださいね。
良い評価(52人)
13/03/17 13:06
karen_061552@karen_0615/ぽち
了解です。
今から潜ります。
良い評価(16人)
13/03/17 12:58
leslionsdarthes51@leslionsdarthes/ルーシィ
潜っときますね。
フレコは板のほうに書いてるので、それを登録してください。
良い評価(52人)
13/03/17 12:56
karen_061550@karen_0615/ぽち
おはようございます。
今からでも大丈夫です!
良い評価(16人)
13/03/17 12:52
leslionsdarthes49@leslionsdarthes/ルーシィ
こんにちわー。
起きました、ご都合いかがでしょうか。
良い評価(52人)
13/03/17 12:43
karen_061548@karen_0615/ぽち
そーですか。
全然大丈夫ですよ(* ̄∇ ̄)ノ
明日は暇なのでちょくちょく見に来ます!
良い評価(16人)
13/03/16 21:44
leslionsdarthes47@leslionsdarthes/ルーシィ
こんばんわー。
明日 起き次第 こちらにコメントするってことで大丈夫ですか?
正直、ねぼすけなもんで いつに起きるっていうのが
ちょっと自信がないもので…。
良い評価(52人)
13/03/16 21:39
karen_061546@karen_0615/ぽち
お久しぶりです!
明日交換できますか?
時間はお昼頃の11時~18時ぐらいは可能です。
良い評価(16人)
13/03/16 21:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク