ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4世代にて

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

4世代にて
ポイマ(在庫23個)
マスボ(在庫2個)
きのみ(大体ありますが個数も限られてます。ないものもありますので、その辺りはご了承ください。)
その他パワー系などBPアイテムも

5世代にて
ポイマ在庫20個
http://yakkun.com/bbs/trade/n39314
で交換していただきました。
4V臆病ライコウinゴジャボ
くぅー様、2次禁とは記載されていなかったので交換に出していますが、2次禁でしたらコメください。即刻消去いたします。
http://yakkun.com/bbs/trade/n39329
で交換していただきました。
6V意地っ張りレジロックinダーク
クロスラギア様も、2次禁とは記載されていなかったので交換に出していますが、ダメでしたら即刻消去いたしますので、コメください。

欲しいモノ

A不問5V図太いクレセリア
育成に関しては問いませんが、努力値を明確に提示していただきます。
なお、オシャボだと非常に嬉しいです。

メッセージ

クレセリアに関しては、自己産、他人産問いませんが、他人産の場合は出所をハッキリさせてください。
乱数産のみ受け付けます。改造産、コピー産はお帰りください。
レートに関しては相談で決めたいと思いますか、なるべくそちらの条件を尊重していけるよう頑張りたいと思っております。

投稿日時 : 2013/03/12 02:08

最終更新日時 : 2013/03/12 18:03

スポンサーリンク

コメント(2件)

SCANDAL1010ryo2@SCANDAL1010ryo/CODE:06
見事乱数成功したので自分で手にいれました。
なので〆ます。
良い評価(8人)
13/03/12 18:03
kurosuragia1@kurosuragia/クロスラギア
レジロックに関してですがご自由にどうぞ
マイペにそういったことは書いてあるので参照していただけるとありがたいです
良い評価(48人)
13/03/12 02:32

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク