ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆(出)育成代行やります!(求)控えめめざパ氷ロトム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行いたします!(^-^)/

育成の際は、ポケルス、ドーピング、アベニューを使わさせて頂きます(..)

飴止めもいたしますので、希望なら仰ってください。

教え技はみどりのかけら以外なら承ります!
努力値の指定だけでなく、技の指定もお願いします(>_<)

欲しいモノ

控えめ めざパ氷 ロトム V-u-u-V-V-Vを希望します!

メッセージ

レートは、こちら:そちらで2:1にしたいと思います。

この条件でいいとゆう方、よろしくお願いします(>_<)

投稿日時 : 2013/03/11 17:42

最終更新日時 : 2013/03/11 22:55

スポンサーリンク

コメント(15件)

nishikun31515@nishikun315/にしくん
交換ありがとうございました!><
良い評価(39人)
13/03/11 22:53
gory22214@gory222/ごりぃ
交換ありがとうございました(^-^)

また機会がありましたら、よろしくお願いします!(*^^*)
良い評価(33人)
13/03/11 22:51
nishikun31513@nishikun315/にしくん
お待たせしました、今から潜りますね
良い評価(39人)
13/03/11 22:40
gory22212@gory222/ごりぃ
了解しました(^^ゞ
ゆっくりでいいですよー(^-^)/

またコメントしてくださいね(^^)
良い評価(33人)
13/03/11 22:03
nishikun31511@nishikun315/にしくん
今からちょうど晩御飯ですので30分後ぐらいにお願いします><
良い評価(39人)
13/03/11 21:59
gory22210@gory222/ごりぃ
にしくんさんおまたせしました!(>_<)

今からいつでも交換できますので、コメントお願いします(^^)
良い評価(33人)
13/03/11 21:50
nishikun3159@nishikun315/にしくん
はーい、了解です
良い評価(39人)
13/03/11 18:14
gory2228@gory222/ごりぃ
お預かりしました!
すこし用事がありますので、今日の22時ごろに交換でよろしいでしょうか?(>_<)

ニックネームはそのままで大丈夫です!
良い評価(33人)
13/03/11 18:08
nishikun3157@nishikun315/にしくん
交換お疲れ様でした、
育成はだいたいいつごろ終わりますかね、
あとロトムのNN変更可能なのでもし希望があるのであればお願いします
良い評価(39人)
13/03/11 18:06
gory2226@gory222/ごりぃ
はい!大丈夫です!

登録しだいもぐりますね(^^)
良い評価(33人)
13/03/11 18:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク