ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)遺伝親 特にヒポポタス 出)孵化あまり

あげるモノ

色6vひかえめタツベイ
色6vおくびょうモノズ
色6vいじっぱり夢リオル
6vおくびょう夢チルット
色6vひかえめヨーギラス
色6v陽気夢ミニリュウ
色6vようき夢モグリュー
色6vようき夢フカマル

自己産なのでNN変更出来ます。

欲しいモノ

遺伝親
わんぱくorしんちょうヒポポタス
(ステロ ふきとばし なまける)

いじっぱりラルトス
(かげうち )

わんぱくエアームド
(ステロ ドリルくちばし ふきとばし)

エモンガ
(バトンタッチ エアスラッシュ あまえる)

いじっぱりムックル
(すてみタックル)

その他の遺伝親(持っているものはお断りします。)

レートは
こちら:そちら=1:2でお願いします。

メッセージ

6vメタモンをあまり持っていないので
性格一致でお願いします。

ヒポポタスは早めに欲しいので、1:1で

投稿日時 : 2013/03/11 15:41

最終更新日時 : 2013/03/11 18:11

スポンサーリンク

コメント(23件)

saipono23@saipono/さいぽの
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/03/11 17:59
fragile_kiss22@fragile_kiss/一雫
交換ありがとうございました!
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
良い評価(36人)
13/03/11 17:57
fragile_kiss21@fragile_kiss/一雫
はい、こちらも大丈夫ですよ!
フレコ登録しだい潜りますね。
良い評価(36人)
13/03/11 17:50
saipono20@saipono/さいぽの
これから出来ますよ。
そちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
13/03/11 17:46
fragile_kiss19@fragile_kiss/一雫
ヤミカラス・アサナンともに孵化完了いたしました。
大変長らくお待たせしてしまい、申し訳ありません。お詫び申し上げます。

交換時間なのですが、いつ頃でしたらご都合がよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
13/03/11 17:43
fragile_kiss18@fragile_kiss/一雫
かしこまりました。では、いじっぱりで孵化しますね。
NNは「キュムラス」でお願いします。

準備完了次第こちらへ連絡させて頂きます。宜しくお願い致します。
良い評価(36人)
13/03/11 16:38
saipono17@saipono/さいぽの
>>一雫さん
アサナンはいじっぱりでお願いしたいです。
記入漏れしてしまってすいません
チルット了解しました。
NN変更出来ますので、希望があればお願いします。
良い評価(8人)
13/03/11 16:35
fragile_kiss16@fragile_kiss/一雫
こんにちは。
お時間頂ければいじっぱりブレバ・はねやすめ遺伝ヤミカラス、バトンタッチ遺伝アサナンご用意できます。
遺伝アサナンの性格に指定は御座いますでしょうか?

こちらの希望は色6vおくびょう夢チルットです。
ご検討の程、宜しくお願い致します。
良い評価(36人)
13/03/11 16:31
saipono15@saipono/さいぽの
交換ありがとうございました。
良い評価(8人)
13/03/11 16:30
15825516553614@158255165536/おいも
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
13/03/11 16:29

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク