ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)C不問意地っ張り5Vランドロス 出)孵化乱数大量

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色不可、めざパ不可、ニドラン♀不可、卵渡し可)

レートは言い値で結構です(^^)
その人の良識にお任せします(笑)

欲しいモノ

C不問意地っ張り5Vランドロスです。
周回苦手なんで……笑

当然のことながら、コピーおよび改造は厳禁でお願いします^^;
ゴジャボなんかのおしゃボでしたら高見します!

メッセージ

本日の明日以降の夜に交換をしたいと思っております。

また、自動車学校漬けの日々を送っているため、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2013/03/10 22:45

最終更新日時 : 2013/03/16 23:26

スポンサーリンク

コメント(39件)

Luna_amaterasu39@Luna_amaterasu/みかしー
>>38
こちらこそありがとうございました(^^)
良い評価(27人)
13/03/16 23:26
Yarekuki838@Yarekuki8/えちぜんがに
ありがとうございました
良い評価(19人)
13/03/16 23:24
Luna_amaterasu37@Luna_amaterasu/みかしー
10匹お渡ししましたよね?^^;

多すぎて分からなくなってきました(笑)
良い評価(27人)
13/03/16 23:22
Luna_amaterasu36@Luna_amaterasu/みかしー
完了しましたので潜りますね!
良い評価(27人)
13/03/16 23:10
Yarekuki835@Yarekuki8/えちぜんがに
お願いします
良い評価(19人)
13/03/16 22:58
Luna_amaterasu34@Luna_amaterasu/みかしー
間違って図太いで作っちゃったので作り直していいですか?(´;ω;`)
良い評価(27人)
13/03/16 22:57
Luna_amaterasu33@Luna_amaterasu/みかしー
今復旧しましたので潜ります!
良い評価(27人)
13/03/16 22:40
Luna_amaterasu32@Luna_amaterasu/みかしー
回線の問題で少し遅れてます^^;
良い評価(27人)
13/03/16 22:38
Luna_amaterasu31@Luna_amaterasu/みかしー
>>30
なら良かったです(笑)

今から整理して潜りますね(^^)
良い評価(27人)
13/03/16 22:34
Yarekuki830@Yarekuki8/えちぜんがに
なんでもいいですよ
良い評価(19人)
13/03/16 22:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク