ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【24:00まで交換受付】 出)色々 求)アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数余り(6V)、遺伝親、夢♀

欲しいモノ

ポイマ、闇の石、ハートのうろこetc...

メッセージ

ども、おばんです!
BOXがパンパンになってきたので一斉放出っす(`・ω・´)

【求レート0.5】計2個まで
各進化の石

【求レート1】計3個まで
ポイマ、闇の石、ハートのうろこ、綺麗なうろこ、メタルコート

【求レート2】計2個まで
サンの実、スターの実、ナゾの実、ミクルの実、王冠

【求レート3】計1個まで
でんきだま

【出レート2】
・6Vいじっぱりイーブイ♂(にげあし) あくび、ねがいごと、のろい遺伝
・6Vずぶといチョロネコ♂(じゅうなん) だましうち、あくび、アンコール遺伝
・6Vいじっぱりコマタナ♂(まけんき) おいふち、ふいうち遺伝
・6Vひかえめヨーギラス♂♀(こんじょう) 

【出レート1】
・遺伝親ドッコラー みきり、カウンター、ドレパン、マッパン遺伝

夢♀
コロボーシ×3 グライガー×2 ユキワラシ×2 コロモリ×2 コマタナ
エアームド、クヌギダマ、ヒマナッツ、ニューラ、ヨーテリー、オニスズメ
マラカッチ、メリープ、プテラ、ドジョッチ、、リオル、ドッコラー
フカマル、トゲピー、ヤドン、ピチュー、ウリムー、イーブイ、チョロネコ 

まー、こんな感じっす。
6Vは基本自己産ですので希望あればNN変更可能ですぜぃ(^O^)/

すぐには返信できませんが本日24:00まで交換受け付けます!
皆さん、早い者勝ちですよ!早い者勝ち!!

投稿日時 : 2013/03/10 20:19

最終更新日時 : 2013/03/11 00:34

スポンサーリンク

コメント(58件)

RookieRabbits64@RookieRabbits/とねがわわ
うぇ〜い、ようやく全員分交換終わったぜーっと。
なんかヒヤッキーすげー好評ですね(笑

パクっても、ええんやで(`・ω・´)

では皆様方、夜遅くまでお付き合い頂き有難うございました!
募集終了にて失敬。
良い評価(75人)
13/03/11 00:34
iiwashi69pantu63@iiwashi69pantu/まけました
交換ありがとうございました

挨拶までしてくれたヒヤッキーにすげえってなりました

評価しておきます
良い評価(50人)
13/03/11 00:32
mayakam162@mayakam1/みゃろた
交換ありがとうございました。(^∇^)
初めてポケモン…と言うかヒヤッキーの使い方を知りました。嬉しくて感動しちゃいました。(*^^*)
ぜひ私も見習いたいです。
それでは、また何処かで。
評価100%(4人)
13/03/11 00:28
HOOT21961@HOOT219/HOOT@ふっと
ありがとうございました!
良い評価(12人)
13/03/11 00:17
aitesupara60@aitesupara/どんぐりガエル
交換ありがとうございます
個体値確認しました
大丈夫です

あとNNで言葉を伝えるのおしゃれですね
今度まねさせてもらいます
良い評価(7人)
13/03/11 00:14
Sekittychan59@Sekittychan/Sek1(ハートマーク)
トレードありがとうございました。とりあえずう詐欺さん目がけてA連打してました(笑)ヒヤッキーのあんな使い方があるなんて...始めてだったんで感動しました(笑)またの機会がありましたらお願いします。評価入れさせて頂きます。
良い評価(34人)
13/03/11 00:09
iiwashi69pantu58@iiwashi69pantu/まけました
今から向かいまーす
良い評価(50人)
13/03/11 00:01
mayakam157@mayakam1/みゃろた
もうそろそろ時間なので、潜りまーす。
評価100%(4人)
13/03/10 23:59
RookieRabbits56@RookieRabbits/とねがわわ
ではちょっと早いですが潜ってますね〜
良い評価(75人)
13/03/10 23:51
_bun_jin_55@_bun_jin_/ぶんじん
個体値確認しました。
夢プテラのおまけもありがとうございました。
良い評価(7人)
13/03/10 23:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク