ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数代行 出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ一体につき2つ出します、足りなければBPアイテムも出します

BPアイテムも出して欲しい場合は言ってください

欲しいモノ

陽気6vズバット(催眠術遺伝)、NNはかげろう
勇敢5vS0クヌギダマ NNはキャノン
控えめ6v貰い火ヒトモシ、NNは0++0
穏やか6v静電気マッギョ、NNはgod!!

上記四体のどれかお願いします!

メッセージ

時間は相談で

ユーザーページを見ておいてください

一応、学生

投稿日時 : 2013/03/10 17:29

最終更新日時 : 2013/03/11 07:08

スポンサーリンク

コメント(34件)

abater_goku34@abater_goku/アバター悟空
>>33さん

コメント遅れましたm(_)m
交換ありがとうございました!個体値の方は大丈夫でした
良い評価(29人)
13/03/11 07:06
ryuhhan5933@ryuhhan59/ハン
>>31

では最後の個体ですが、ご確認お願いします。

もし間違いがありましたらコメントください。
評価100%(4人)
13/03/10 23:29
ryuhhan5932@ryuhhan59/ハン
>>31

大変お待たせしました、ただ今個体を確認完了しました。

遺伝親を作るのに30分くらいかかってしましました、本当にすみません。

こちら23時25分に潜りますが、よろしくお願いします。
評価100%(4人)
13/03/10 23:14
abater_goku31@abater_goku/アバター悟空
これから、ずっと募集かけて潜ってますので、準備できたら潜ってきてください
良い評価(29人)
13/03/10 23:06
abater_goku30@abater_goku/アバター悟空
何時頃潜れますか?
良い評価(29人)
13/03/10 23:03
ryuhhan5929@ryuhhan59/ハン
>>29

では少し時間をいただきますね。
評価100%(4人)
13/03/10 22:17
abater_goku28@abater_goku/アバター悟空
>>27さん

では、最後の最後のワガママで、陽気6vズバット(催眠術遺伝)お願いします!
良い評価(29人)
13/03/10 22:09
ryuhhan5927@ryuhhan59/ハン
>>27

そうですか?

一応こちらまだまだ時間がありますので、ほしいものがありましたら、リストを出してくだされば、すぐできそうなものを全然大丈夫ですよ(^o^)
評価100%(4人)
13/03/10 22:07
abater_goku26@abater_goku/アバター悟空
>>25さん
作ってもらいたいのは山々なんですけど、これ以上、此方の迷惑をかけれない気がして・・・
良い評価(29人)
13/03/10 22:03
ryuhhan5925@ryuhhan59/ハン
>>24

いえいえ、最後のズバットはどういたしましょうか?

もしそちらまだ時間的に余裕がありましたら、20-40分程度で作れますが。
評価100%(4人)
13/03/10 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク