ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)育成代行 (出)孵化乱数 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数(色はめざ氷 夢めざ氷 6V 夢6V 5Vso 5Va不問)

欲しいモノ

育成代行@7匹

メッセージ

レートは孵化1:1通常色代行で色+1夢特性で+1 夢特性で遺伝技+2となります。 夢♀など遺伝♂全くないので貸していただけると嬉しいです。 育成代行していただきたいポケモン・リリーラ・ナエトル・トロピウス・テッシード・キモリ・タマゲタケ・ハスボーの中から代行するポケモンと希望するポケモンを提示お願いします。 (性別で変わるポケモンを希望されましたらたぶん色はできません)

投稿日時 : 2013/03/10 16:17

最終更新日時 : 2013/03/13 02:18

スポンサーリンク

コメント(46件)

ibuchobesu46@ibuchobesu/チョベス
ありがとうございます^^

よろしければいずれフレ戦でもしましょう!

それでは今日はこのへんで。
良い評価(18人)
13/03/13 02:06
kaeru60145@kaeru601/かえる
チョベス様 こちらも個体値完璧でした^^はい!こちらもフォローさせていただきますね^^
良い評価(51人)
13/03/13 02:01
ibuchobesu44@ibuchobesu/チョベス
交換ありがとうございました!
勝手に今後もお願いしたいなと思っています。
あと個体値確認お願いしますね^^

あとツイッターフォローしてもよろしいでしょうか?
良い評価(18人)
13/03/13 01:57
kaeru60143@kaeru601/かえる
チョベス様 ドッピオ了解しました!これからBW2に送ります!
良い評価(51人)
13/03/13 01:50
ibuchobesu42@ibuchobesu/チョベス
1時55分に育成完了予定です。

55分に潜りますね^^

じゃあNNはドッピオでお願いします。
良い評価(18人)
13/03/13 01:45
kaeru60141@kaeru601/かえる
チョベス様 ただいま完成いたしました!今日は2:30分ぐらいまでは起きてると思います! NN変更ありましたらよろしくお願いしますね^^
良い評価(51人)
13/03/13 01:18
ibuchobesu40@ibuchobesu/チョベス
そうでしたか!
では今から育成します!

受け渡しいつにいたしましょう?
良い評価(18人)
13/03/13 01:14
kaeru60139@kaeru601/かえる
チョベス様 はい^^ステロ要員なので後ろに少しでも抜かれないように素早さ補正かけました
良い評価(51人)
13/03/13 01:03
ibuchobesu38@ibuchobesu/チョベス
少し気になったのですが、性格「陽気」でHD252のB4ですか?
Sに性格がかかっていたので、一応確認です。
良い評価(18人)
13/03/12 23:47
ibuchobesu37@ibuchobesu/チョベス
HDで確認しました。

そうですかw久しぶりにNNで笑いました^^

ではタッツーのNNも考えておきますね。
良い評価(18人)
13/03/12 23:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク