ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)C不問意地っ張り5Vランドロス 出)孵化乱数

あげるモノ

孵化乱数(色不可、めざパ不可、ニドラン♀不可)

レートは言い値で結構です(^^)
50体とかはあんまりですけど、その人の良識にお任せします(笑)

欲しいモノ

C不問意地っ張り5Vランドロスです。
周回苦手なんで……笑

当然のことながら、コピーおよび改造は厳禁でお願いします^^;

メッセージ

本日の夜0時までor明日の夜に交換をしたいと思っております。

また、自動車学校漬けの日々を送っているため、返信が遅れたり、あるいは交換は夜に行うことが多いと思いますがご了承下さい。

それではよろしくお願いします(^^)

投稿日時 : 2013/03/10 09:22

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク