ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

一旦〆切)未所持夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

以下夢♀
キャタピー
ポッポ
オニスズメ
アーボ
ロコン
ズバット
ディグダ
ニャース
マンキー
メノクラゲ
イシツブテ
ポニータ
カモネギ
パウワウ
シェルダー
イワーク
タマタマ
カラカラ
ベロリンガ
サイホーン
モンジャラ
ガルーラ
タッツー
トサキント
バリヤード
コイキング
イーブイ
オムナイト
カブト
プテラ
カビゴン
レディバ
トゲピー
メリープ
ハネッコ
ヒマナッツ
ヤンヤンマ
ウパー
ヤミカラス
ウリムー
ソーナンス
クヌギダマ
ノコッチ
グライガー
ブルー
ハリーセン
ニューラ
ヒメグマ
マグマッグ
サニーゴ
テッポウオ
マンタイン
エアームド
デルビル
オドシシ
ドーブル
ムチュール
ヨーギラス
ポチエナ
タネボー
キャモメ
ラルトス
アメタマ
キノココ
ツチニン
ヤミラミ
クチート
ココドラ
アサナン
キバニア
ホエルコ
ドンメル
コータス
パッチール
ナックラー
サボネア
ドジョッチ
リリーラ
アノプス
カゲボウズ
アブソル
パールル
ジーランス
ムックル
コロボーシ
コリンク
タテトプス
ブイゼル
ミノムッチ
カラナクシ
フワンテ
ミカルゲ
グレッグル
ユキカブリ
モグリュー
タブンネ
ドッコラー
オタマロ
フシデ
モンメン
チュリネ
バスラオ
ダルマッカ
マラカッチ
イシズマイ
ズルッグ
シンボラー
プロトーガ
ユニラン
コアルヒー
シキジカ
カブルモ
ママンボウ
プルリル
バチュル
リグレー
キバゴ
チョボマキ
マッギョ
クリムガン
コマタナ
クイタラン
アイアント

欲しいモノ

上記あげるものにない夢♀
ポイマ
換金アイテム
などなど提案ください。

メッセージ

レートは基本的にはこちら1:そちら1とします。
ですが個体によっては♀の生まれにくいものなどもありますので、そういったものには1:2としたいと思います。
なお、性格・技・個体値などは一切不問としてください。
ポイマは夢♀1.5匹分と計算します。(端数は切り捨てます。)
なのでポイマ1つだけでは1匹のみの交換となります。2つなら3匹といった感じ…
なお、換金アイテムとの交換は初めてなのでレートがわかりません。ある程度相談しましょう。
※重要※
取引が成立してから孵化を開始します。
ですので時間が必然的に時間がかかりますので、ご了承ください。

【進行状況】
[依頼者名・レート(こちら:そちら)・進行状況・交換予定時間の順]
☆れもん様 夢♀8:ポイマ4.夢♀2
孵化終了 交換終了
☆ワタッコが好きでたまらないひと様
夢♀14(内レート2が1):夢♀15
孵化終了 23:00〜

投稿日時 : 2013/03/09 23:33

最終更新日時 : 2013/03/12 01:50

スポンサーリンク

コメント(25件)

SCANDAL1010ryo38@SCANDAL1010ryo/CODE:06
いえいえ、誰にでもあることですから。
長い交換ありがとうございました。
またの機会お待ちしております。
良い評価(8人)
13/03/12 00:04
SCANDAL1010ryo36@SCANDAL1010ryo/CODE:06
いえ、こちらは
キバゴ、カラナクシ、アブソル、シェルダー、カビゴン、アノプス☆、メリープ、ナックラー、モンメン、ダルマッカ、バチュル、ユキカブリ、ドジョッチ、メノクラゲで計14匹(15匹分)
そちらが
バネブー、チョンチー、デリバード、ヘラクロス、マクノシタ、コラッタ、ゴマゾウ、ストライク、カイロス、ドードー、トロピウス、ニャルマー、エイパム、マダツボミ、クマシュンの計15匹のはずです…
何か抜け落ちてますかね?
良い評価(8人)
13/03/11 23:43
SCANDAL1010ryo33@SCANDAL1010ryo/CODE:06
了解しました。
潜ったままお待ちしております。
良い評価(8人)
13/03/11 23:14
SCANDAL1010ryo31@SCANDAL1010ryo/CODE:06
ワタッコが好きでたまらないひと様
こちら時間になり次第潜ります。
なお、こちらが交換を募集しますので、よろしくお願いします。
最初にレート合わせ適当な個体を出した後、当初の交換となります。
なお、1匹ずつ特性の確認をしますので、少々お時間がかかりますことをあらかじめご了承ください。
良い評価(8人)
13/03/11 22:57
SCANDAL1010ryo30@SCANDAL1010ryo/CODE:06
G@v/hirokicks様
題を見ていただければわかるように、一旦〆きりましたので、交換はできません。
それと、スレ主と他の依頼者様を間違わないでいただきたいです。
ま、誰にでも間違いはあるので気にしませんが…
良い評価(8人)
13/03/11 19:31
GHiroki062929@GHiroki0629/G@v/hirokicks
わかりました出来次第連絡お願いします
評価83%(6人)
13/03/11 19:20
GHiroki062927@GHiroki0629/G@v/hirokicks
夢コラッタ出します。
夢メノクラゲと交換できますか?
評価83%(6人)
13/03/11 15:53
SCANDAL1010ryo26@SCANDAL1010ryo/CODE:06
ワタッコが好きでたまらないひと様
孵化終了しました。
希望交換時間などありましたら教えていただけますか?
良い評価(8人)
13/03/11 14:43
SCANDAL1010ryo25@SCANDAL1010ryo/CODE:06
れもん様
特性に不備ありませんでした。
またお待ちしておりますね。
良い評価(8人)
13/03/11 00:03
lemon47524@lemon475/れもん
交換ありがとうございました!
長くなってしまいましたがお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
念のためお渡しした子の特性に不備がないかの確認をお願い致します!
こちら頂いた子の特性に問題はありませんでした!

沢山の数をお願いしてしまったのにも関わらず丁寧に対応して頂きありがとうございました><
また機会がありましたらよろしくお願いします(*''*)
良い評価(38人)
13/03/10 23:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク